うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


ぼ、ぼくは、じろうです。

は、はじめまして。ちょっとあがっています。

に、二番目はぼく、じろうです。

4さいの男子です。まじめで、くいしんぼです。

でも、オチビのびぃのすけほど、くいしんぼではないです。

で、では、小さいときの、ぼくを見てください。

画像 020 (2)   じろうだよ。

1ヶ月半の、ぼくです。はずかしながら、びびりんでした。

母ちゃん「今でもそうよ。

ち、ちがいます。と、とんでもないです。いまは、だいじょうぶです。


今のボクです。わらうひとには、おはなししないです。 
 DSC06986_convert_20080422195847.jpg      P4180058 (2)

ぼく、しゃしんがきらいなのに、母ちゃんは、むりにとるんです。

とおくにいるのは、たろう兄ちゃんです。

ほんとは、ぼくのほうが、おひげがりっぱなので、兄ちゃんだとおもいます。

ぼくは、毛がふわふわです。おうちで、ハピ兄ちゃんのつぎに

きもちがいいそうです。なぜか、ゴマちゃんとよばれたりします。

でも、ぼくは、じろうです。

 

はーとハート

 

じろちゃんは、家で産れました。お母さんのたまちゃんを保護した時に、

お腹の中にいたのです。手術は、出来ませんでした。

産まれた時に、体の大きさから、勝手に順番をつけさせてもらいました。

ですから、本当に、じろちゃんがお兄ちゃんかも知れません。

じろちゃんは、食いしん坊です。確かに、びぃのすけの次ではありますが、

何でも食べてみよう精神は、勝るとも劣りません。流石に、年長だけあって

一応、「匂いを嗅ぐ」という工程を経ますが、何でも頂くところは同じです。

父ちゃんと私は、「泣き顔じろう」と呼んだりしますが、実は、ニコニコ

スマイルを隠し(?)持っているのです。  DSC06974(2) (2)_convert_20080422195929

これは模様ですが、ニッコリしているようでしょう?

(後は、じろうの足としっぽ) ※注:ヒゲダンスは、踊れません。

 

じろうちゃん、産まれてきてくれて、ありがとう。

 

 


Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
