うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


優しい家族を、見つけた~い! 4

えーと、最初にご報告です。

 

 

びぃのすけの、s/d食べさせ計画、成功しています。

 

今回は、鰹節と、匂いの強いカリカリを混ぜて、

(出汁パックが無いので)コーヒーのフィルターに入れてみたところ、

(口は、折り畳んで、テープで止めました。)

1回分では足りないくらいの、食欲が出てきましたー!

 

食べてくれないと、お嘆きの皆様、是非、お試しを~~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日は、優しい家族募集中の、お友達の紹介です。

 

 

 

はーと

 

 

 

可愛いにゃんこさん達が、優しい家族を探しています。

 

 

「茶々」ちゃんで~す♪

2tyatya(2)_convert_20081028061434.jpg 

はな*オレンジ 2007年8月生まれの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「寧々」ちゃんで~す♪

2nene(2)_convert_20081028061456.jpg 

はな*オレンジ 2007年8月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「ミーナ」ちゃんで~す♪

2mi-na(2)_convert_20081028061512.jpg 

はな*オレンジ 2008年4月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「拓斗」くんで~す♪

2takuto(2)_convert_20081028061533.jpg 

はな*みどり 2007年8月生れの、男の子です。 はな*みどり

 

 

 

 

「もなか」ちゃんで~す♪

2monaka(2)_convert_20081028061550.jpg 

はな*オレンジ 2007年10月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

心が揺れたら 命たちのハーモニー まで。

 

みんなの事が、詳しく載っていますよー。

 

 

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように! 

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

昨日は、母ちゃんの通院日でした。

 

 

「先生、よく眠れないんですけど。2・3時間で目が覚めて・・・

それって、歳のせいなんでしょうか?」

 

「イヤ、鬱のせいです。」

 

 

 

が~~~ん!  

 

 

 

これで鬱なら、治ったら、どうなってしまうんでしょうか?

 

 

でもぉー、歳のせいよりわぁー、いいかしら~んん F☆Cultivation・キスマーク2

 

 

 

まぁ、何とも、複雑な気分でしたねー。

 

 

みなさ~ん、特に、父ちゃ~~ん!

 

 

母ちゃんは、鬱のヒトなので、壊れ物扱いでお願いしますよー!

 

 

大事にしてね! ウッフンふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 

 

 

 

といった訳で、今日は、にゃんこ達の写真がありません。

(フゥ~、何とか誤魔化せたか知らん・・・)

 

 

でも、皆様に、にゃんこ達から、元気だよ!のchu!×9~~~heart02

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 


優しい家族を、見つけた~い! 3

今日は、優しい家族を募集中のお友達の紹介でーす。

 

 

 

はーと

  

 

 

5匹の、ちびっ子ねこさん達が、優しい家族を探しています。

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

 のぞみちゃん

白とグレートラの女の子

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん 

個性的なスモークグレーの女の子

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん 

ふかふかキレイな茶トラの男の子

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん 

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

 

 

 

この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん 

白と茶トラのふかふか男の子

 

 

生後1ヵ月半くらい、体重450g~550gくらいの

ふわふわした毛質の、とっても可愛い子達です!

 

 

もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

優しい”ねこつかい”さんが、皆様のお出でを待っていまーす!

 

 

 

はーと

 

 

 

優しい家族を、待っています。

 

 

茶々です。お迎え、待っています。  

 

 

寧々です。いい子で、待っています。 

 

 

1歳になった、お姉さん達です。

どちらも、とっても賢くて、好い子達ですよ~!

 

 

詳しくは、 こちら へ、どうぞ。

 

 

 

はーと

 

 

今日は、母ちゃんの体調がよくありません。

えっと、偏頭痛が、少々というか。。。痛ってぇ~~!!

 

只今、頭の中が、工事中です・・・

 

 

うちのにゃんこ達は、明日、簡単にUPしまーす。

 

明日も、来てね~!

 

 

うちの子達が、母ちゃんに、元気になあれ!のchu!heart02

むふふ~♪

 


 

 

  

   

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 


優しい家族を、見つけた~い。 2

優しい家族を募集中の、お友達の紹介です。

 

 

はーと

 

 

3匹のちびっ子ねこ達が、優しい家族を探しています。

CIMG6085s_convert_20080906032125.jpg 

(右上・半長毛の三毛「なつめちゃん」は、お見合いが決まりました~!)

なつめちゃん、優しい家族が出来ました! 

 

七三分けが愛らしい白キジ 「げんきくん」 750グラム 半長毛♪

CIMG6082s_convert_20080906032108.jpg 

 げんきくん、優しい家族が出来ました!

 

白黒はちわれ お鼻のチョビヒゲ模様がチャーミング 

「てんちゃん」 710グラム やや毛が長め♪

CIMG6092s_convert_20080906032139.jpg 

てんちゃん、お見合いが決まりましたー! 

募集は、一旦、お休みさせて 頂きますね~。ありがとうございました。

 

詳しくお知りになりたい方は、「陽だまり 猫だまり」まで。

預かり親、ねこつかいさんのブログです。

 

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

ねこつかいさんが、優しく応対して下さいますよ。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

今日の、家のにゃんこ達も、ちびっ子です。

 

 

肉球

 

 

まだ、お薬を点眼中の、じろう。

おめめ、いたいいたいです 

丁度、50日目のじろちゃんです。

シミシミお薬がイヤで、逃げようとしているな?

 

 

肉球

 

 

これも、50日目の、たまちゃん親子。

おかあさんのおっぱい、うまうま 

たまを保護してから、3ヶ月半。。。こんなに、信頼し合える様になりました。

目薬を点して、子供達がビービー鳴いても、たまは心配しません。

父ちゃんと母ちゃんにとって、とても幸せな一瞬の写真です。

 

 

肉球

 

 

3年前のちび太。

2005年9月・・・全然、変わらないなぁ  

当時11歳と、現在14歳では、全く変化が判りませんね~。

傍の電話台の方が、変化が大きいです・・・

 

 

肉球

 

 

カッコいいつもりの、ハピとじろう。

きりっと、きまったな! 

キリッと決めたつもりでいますが。。。

後ろには、だらけたお尻がありますよ。

 

ぼくのおしりで、きまらなかったよー 

カッコつけても、だめだよー。ざんねんでしたー。アハハ~

 

 

肉球

 

 

文句を言う、2匹。

ぼく、うつってないやい 

かっちょいいぼくが、ぜんぜん、いないよ。それは、さべつなんだよ。

 

びぃにいちゃんもしぃこも、どこにもいないの。。。

びぃにいちゃんとしぃこ、どこにもいないの。。。 

 

それは、まだ、びぃのすけもしぃこも、生れていないからよ。

こんなに可愛い子達が生れてくるなんて、

父ちゃんも、母ちゃんも、まだ、知らない時だったの。

解ってくれたかな?

 

 

肉球

 

 

おっぱいを、たくさん飲んで、大きくなった100日目。

兄妹でねこ団子 

白黒兄妹のねこ団子。

電話機と比べると、まだまだ、小さかったのねー。

 

 

ハピとラッチとたろうの、もつれ合い。。。

ねこ団子。。。? 

これ、ねこ団子って言っていいのかなー?

 

 

肉球

 

 

ありがとうごじゃいましゅ 

ちゅまらないちゃちんを、みてくれて、ありがとうごじゃいまちゅ。

あんよはだらけていまちゅが、おれいちまちゅ。

これからも、どうじょよろちくでちゅ。

 

 

では、大きくなったにゃんこ達からのchu!×9~~heart02

 

 

  

 

 

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 


優しい家族を、見つけた~い!

今日は、最初に、優しい家族を探しているお友達を紹介します。

 

 

はーと

 

 

茶々です。お迎え、待っています。  2007.8.26生(推定)

 

 可愛い、女の子で~す。

 

 


 ちょっと、お転婆さんです。

 

 

 ねこより、人間が大好きです。

 

 

 お手々を、たくさん舐めてくれるん  です。

 

 

 ネズミの玩具やねこじゃらしが、   大好き!

 

 

 とっても綺麗なお目々ですね。

 

 

 

 

はな*ピンク

 

 

寧々です。いい子で、待っています。  2007.8.26生(推定)

 

 可愛い、女の子で~す。

 

 

 性格は、淑やかさん。

 

 

 だから、怖がりん坊なんです。

 

 

 でも、おやつも玩具も、好きですよ。

 

 

 まだ、抱っこも、ちょっと怖いのね。

 

 

 優しいお母さん、待っています。

 

 

 

 

はな*ピンク

 

 

花恋です。お母さん、私はここです。

 2007.3.14生(推定)

 

 可愛い、女の子でーす。

 

 

 とっても、寂しがり屋さん。

 

 

 鳴きながら、探してくれますよ。

 

 

 そして、甘えっ子です。

 

 

 抱っことナデナデが、だ~い好き!

 

 

 沢山甘えられるお家が、いいね!

 

 

 

はな*ピンク

 

全員、エイズ・白血病はマイナス

ワクチンは、済んでいます。

 

はな*ピンク

 

皆さん、気が付いて頂けましたか?

茶々ちゃんと寧々ちゃん、今日がお誕生日です。アップロードファイル おめでとう!!

そして、1歳のお顔は、ずーっとこのまま、可愛いお顔なんですよ。

赤ちゃんの時の可愛らしさは、変わってしまいがちですけれど。

 

※ 「花恋ちゃん」のお誕生日を間違えてしまいました。

花恋ちゃんは、5ヵ月半、お姉さんです!

本当に、ごめんなさい!

 

はな*ピンク

 

このお嬢さん達は、みんな、ねこさんより、人間が大好きです。

出来る事なら、先住ねこさんの、いないお家が希望です。

 

誰かと、みんなの赤い糸は、必ず、繋がっているからね!

 

心が揺れたら、asimo9269☆gmail.com までメールを。。。

(☆を、@に変えて下さいませ。)

 

りぼん  赤い糸を、結ぼうね!

 

では、保護親さんからの、お願いです。

 

【条件】

・終生飼養をお願いします。
・ご家族全員が猫を飼う事に同意していること。
・適切な時期に避妊手術を受けさせていただくこと。
・ワクチン接種など必要な健康管理を行っていただくこと。
・完全室内飼をお願いします。(脱走防止も含)
・定期的に、様子をお知らせいただけること。

【その他】メールでお問い合わせ後、アンケートにご記入いただき、お見合い、トライアル(2週間)の手順でお願いいたします。(アンケートの結果、お断りすることもあります。)
申し訳ありませんが、独り暮らし、同棲中のカップル、未成年者、アドレスが携帯電話の方は、お断りしておりますので、ご了承下さい。 
 
お問い合わせアドレス:asimo9269☆gmail.com  (☆を、@に変えて下さい。)
名前:川端
 

保護親さんは、愛知県にお住まいですので、県内、

特に名古屋近辺の方、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

はーと

 

 

では、昨日のにゃんこ達です。

 

ラッチです。

つまんないなー 

 憮然とした表情の、ラッちゃん。

遊び相手がいなくて、つまんないー、って言っています。

 

肉球

 

ハピです。

あれ、なんだろう?  

 どこかを、じっと見つめていますねー。不思議な態勢です。

立ち上がるところ?それとも、座るところ?

 

肉球

 

たろうです。

あれー、なにかなー 

 たろちゃんも、何かを見つめています。。。

 

肉球

 

じろうです。

よいしょ 

  じろちゃんも、不思議な態勢です。きっと、立つところですね。

 

肉球

 

ハピとはなこです。

さむくなったから、そろそろ、ハピにいちゃん 

最近のにゃにゃこは、ハピちゃんと、よく、一緒にいます。

寒くなったから、もふもふが恋しい?

 

肉球

 

びぃのすけです。

ぬ~~ん 

箪笥の上から、何かを凝視中です。何を見ているの~?

 

肉球

 

しぃこです。

あれは、なあに? 

しぃちゃんも、小首を傾げて、何かを見ていますね。

 

 

はーと

 

 

今日は、凝視中と、不思議な態勢の子が多かったですね。

しかも、ちび太とたまは、欠席です。

母ちゃんは、ちび太か、たまで、オチを作りたかった!

何とかして、オチが欲しかった!!

でも、非協力的な2匹は、とうとう出て来ませんでした。。。

まぁ、仕方ないさっ!(と、強がり・・・)

 

 

はーと

 

 

どうぞ、お嬢さん達に、暖かい家庭が見つかりますように。。。

 

にゃんこ達から、お願いしますのchu!×9~~~heart02

 




 
優しい家族を探している、可愛い子達がいます。

たくさんの方の目に留まって、良いご縁を頂けたら。。。

どうぞ、1クリックで、ご協力をお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 


北海道からの募集です。

 

ぼくは、ここにいるよ 

稚内保健所で保護されている、10ヶ月の男の子です。

 きじトラさんは、優しい子が多いそうですよ。

 希望に、瞳が輝いていますね。小さい体に、きっと、夢が一杯なのでしょう。

 早く、優しいご家族に、出逢えます様に!

 

優しい家族のお迎えを待っているの 

稚内保健所で保護されている、推定2~3歳の女の子です。

ちょっと人見知りですが、甘えっ子の長毛さん。

慣れてきたら、お腹を上にして甘えてくれるそうですよ。

一杯愛してくれる、新しいご家族と出逢えます様に!

 

 

雉トラ君と長毛さん、あなたとの出逢いを、、いい子で待っています。

心が揺れたら「みのさん」まで、どうぞ。詳しく判ります。

 

 

 僕はここにいるよ

ありがとうございました。ボクは、新しい家族と、出逢えました。

 


Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
