うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

ボク、びぃのすけです

はじめまして。ボク、びぃのすけでーす。

母ちゃんが、じこしょうかいするのよっていいました。

だから、ボクのことを、じぶんでおはなしするね。

ちっちゃいときの、ボクです。

DSC06910 (2)     DSC06915 (2)

母ちゃんは、かわいかったっていうけど、いまだってかわいいやい!

いまのボクでーす。

P4140025.jpg     P4140024.jpg

ボクは、おうちのぱとろーるの、たいちょうです。

あやしいところや、あやしいものを、いろいろちょうさするんだよ。

ひきだしをあけたり、すみっこにおててをいれたり、たいへんなんだ。

たいちょうだけど、たったひとりで、がんばってるよ。

だから、ボクは、いたずらぼうずなんかじゃないからね!

母ちゃん、あとはわかんないや。だって、ボク、ちびっこだったんだもん。

はーとハート

びぃちゃん、ありがとう。後は、母ちゃんがお話しますからね。

 

びぃのすけは、駐車場で産まれました。母猫さんと4匹の兄弟で、狭い、隙間のような所に、くっつきあいながら生きていました。

何日間か、母猫さんがご飯を食べに来ていて、どうも病気らしい事、子供がいるようである事等に気が付きました。

母猫さんの跡をついていっても判りません。

そこで、何回か、母猫さんに、赤ちゃん達のいるところを教えてと、頼んでみたのです。

こっちよと言わんばかりに、私を振り返りながら、連れて行ってくれました。

2年前の5月の初めのことです。

残念ながら、2匹の子達は、お星様になりました。でも、母猫さんは手術も済ませて、毎日、駐車場に、ご飯を食べに来てくれています。

何よりも大切な、掛替えの無い宝物を、父ちゃんと私に預けてくれました。

これからも、大事に、可愛がって、育てていきたいと思います。

 

母猫さん、どうもありがとう。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
11匹の多頭飼育のものですが、よろしくお願い致します!
びぃのすけちゃん、うちのらっぴぃ♂推定15、6歳に似ています。年はとっても、電灯のコードにじゃれるの今でも大好きですよー。
フェチ | URL | 2008/04/21/Mon 16:08[EDIT]
ふぇち様
ありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃって下さいました。お名前は、ずーっと拝見しておりました。
11匹ですかー。「ねこニコニコ仕様」のお家で、ゆったりと暮らしているのでしょうね。
”ねこのための部屋作り”凄いです! 隠れ部屋まであって、優しい方だなぁ、と
感動致しました。
らっぴぃ君、茶トラさんなんですねー。茶トラさんて、遊び好きなのでしょうか。
結構、そういう子が多いそうなので、この性格は、一生モノかなー、と。
怪我さえしなければ、ヤンチャも可愛いのですけれどね。
不定期更新になりそうですが、また、どうぞ遊びに来てください。
chako | URL | 2008/04/21/Mon 18:16[EDIT]
No title
ブログ開設おめでとうございますっ!
初お目見えのびぃのすけクン キュートだわ。
毎日ぱとろーるしてるのね(笑)いたずらじゃないんだね、ぱとろーるね(爆)
9匹の猫たちの自己紹介楽しみにしています。
いつもありがとうございます!
しろりん | URL | 2008/04/21/Mon 09:51[EDIT]
しろりん様
ありがとうございます。
この子は、何でこんなのみつけるかな・・・ みたいな、斬新なイタズラを、毎日の様に
してくれる、あ・る・意・味、賢い子です。
ゴロスリは、天下一品だよー。 
自己紹介は、小さい時の写真が、私の顔ばっちりなので、前途多難です。。。
chako | URL | 2008/04/21/Mon 12:42[EDIT]
No title
コメントいつもありがとう。URLがあったので来て見たら、わーいわい。
ブログの開設おめでとう。。。(^o^)YY""拍手!
優しくて切り口の綺麗なコメを読んでいて、この人は素敵なブログを書くなー、と思って期待して居たんだよ。長く続けるこつは楽しむことと、疲れたら放置(笑)=これは僕の悪いとこです。お友達作りの道具として、のんびりいきましょうね。あ、ぱとろーるたいちょう、茶とらの「びぃのすけ」カリンそっくり!ファンクラブ会長になります。
みゆき楽団みゆき | URL | 2008/04/21/Mon 12:54[EDIT]
みゆき様
ありがとうございます。
みゆき様は、書く事を楽しんでらっしゃるのが、伝わってきますよね。
ゆったりとした気持ちで、愛情を持って書いてらっしゃる。
「疲れたら放置」は、是非、見習わせて頂きまーす。
カリンちゃんとびぃ、横顔が似ていますよね。私も、密かに、そう思っておりました。
本猫は、今日もぱとろーるに勤しんでおります。母ちゃんは疲れたよー。
chako | URL | 2008/04/21/Mon 13:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
