うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

北海道からの募集です。

 

ぼくは、ここにいるよ 

稚内保健所で保護されている、10ヶ月の男の子です。

 きじトラさんは、優しい子が多いそうですよ。

 希望に、瞳が輝いていますね。小さい体に、きっと、夢が一杯なのでしょう。

 早く、優しいご家族に、出逢えます様に!

 

優しい家族のお迎えを待っているの 

稚内保健所で保護されている、推定2~3歳の女の子です。

ちょっと人見知りですが、甘えっ子の長毛さん。

慣れてきたら、お腹を上にして甘えてくれるそうですよ。

一杯愛してくれる、新しいご家族と出逢えます様に!

 

 

雉トラ君と長毛さん、あなたとの出逢いを、、いい子で待っています。

心が揺れたら「みのさん」まで、どうぞ。詳しく判ります。

 

 

 僕はここにいるよ

ありがとうございました。ボクは、新しい家族と、出逢えました。

 


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして~
母ちゃんさま(おかあさま?(笑)
初めまして、北海道動物愛護推進員のみのです。ブログのコメントありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありません(汗
リンク、ありがとうございます!
かわいいにゃんこでしょう?
宗谷支庁の職員さんは動物を大変愛情もってお世話して下さるので、にゃんこやわんこもいいお顔の写真をくれるんですよ~。
飼い主さんが決まりましたらすぐにご連絡いたしますので、その時までどうぞよろしくお願いします。
みの | URL | 2008/05/16/Fri 06:44[EDIT]
みの様
ありがとうございます。
本人でございます。このブログは、家のねこの子達の母ちゃんという積りなんですが、ややこしくて、本当は、少し、後悔しております。。。
本当に可愛い子ですねー。と言いながら、手前味噌ですが、家のちび太の若い時に、よく似ているんです。
3番目のニャンコさんも、載せてよかったのかしらん?また、コメ入れさせて下さいね。
母ちゃん | URL | 2008/05/16/Fri 23:38[EDIT]
No title
リンク、ありがとうございます。
ペンギン隊を代表しまして、私、お狂がお礼申し上げます。
みのさんは本当に頑張っておられますので、
何とか新しい家族が見つかってほしいものだと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お狂 | URL | 2008/05/17/Sat 04:36[EDIT]
お狂様
ペンギン隊隊長様、どうもありがとうございます。
本当ですねー。みの様のブログでは、たくさんお勉強させて頂きました。
そのお返しに、何とか頑張らねば!と思います。
とは言え、このブログでは、来て下さる方々は、判っている方ばかりですのでねー、辛い所です。。。でも、どなたかが、ひょいと訪ねて下さるかも知れませんものね。
新しい家族が見つかるまで、載せ続けます!
母ちゃん | URL | 2008/05/17/Sat 07:00[EDIT]
こんにちは
こんにちは~。
きれいなテンプレに変わりましたねー!
すごく素敵です~
きじとらっ子にゃんも、長毛さんもいい家族に巡り会って、
1日も早く幸せになって欲しいです。
歩き出したばかりの赤ちゃんのような、
たどたどしい歩みの母とわたしの日記ですが、
今後もよろしくお願いいたします。
迷っていたり、道をたがえそうになりましたら、
どうぞ正しく導いてください。
ムスメ | URL | 2008/07/02/Wed 18:59[EDIT]
ムスメ様
うわぁ~、ほったらかしのブログに、コメントありがとうございます。
私はともかく、ブロ友さん達は優秀ですので、解らない事、困った事があったら、
記事の内容に関係なく、書き込んでみてくださいね。いいお知恵拝借が可能
ですよ~。
ムスメさんも、読書がお好きなんですよね?これからは、本や、映画などについて
も、書いてみようかなーと思っています。(写真がなくてもいいしー!)
今月からは放置せずに、ぽちぽちとUPするつもりです。
また、ブログにお邪魔させて頂きます。よろしくねー!
chako | URL | 2008/07/02/Wed 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
