うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


今日のにゃんこ達。

へそ天写真を撮るべく、頑張っている今日この頃。

カメラを持ってくると、もうどこかに消えてしまっています。。。

仕方が無いので、今日のにゃんこ達を見て下さい。

 

協力的な、じろちゃん。「撮っても、いいです。」

じろちゃんです。

本当は、手前のたまちゃんより、色白なのですが。。。

不意に現れたたまちゃんに、じろちゃんはビックリ!です。

 

 

ぶにゃ~んと座ったハピちゃん。「そこ、うるさいよ」

ハピちゃんです。

左足には、ポリポリ掻いて抜けた毛が。

このまま前のめりに、寝てしまう事もあるんですよ。

ベッドが小さく見えてしまう、大きなハピちゃんです。

 

 

恐る恐る出てきたしぃちゃん。「誰もいない?」

しぃちゃんです。

怖がりさんなので、よそを向いた隙にさっと撮らないと、逃げます。

慣れるどころか、最初の頃より逃げ上手になったみたいです。

たまたまカメラを持っていたので、ボケが少なく撮れました!

 

 

熟睡か、遊んでいるかのびぃちゃん。「えい!えい!まけないぞー!」

やるきかー!のびぃちゃんです。

戦っているのは、母ちゃんの「ツボキーク」というマッサージ器具です。

けり、けり、けり~! まいったかー!

まいったかー!のびぃちゃんです。

 

あれ、みえないよー! ボク、まけました、だーい!

まいりましたーのびぃちゃんです。

ツボに当てる部分は、歯形で、崩壊しそうです。。。

こうして一匹で、あるいは誰かに飛び掛って、未だに「お遊び、命」のびぃ。

少しは、体だけでなく、心も成長しておくれ。。。

 

フンガァ~、ぼくはつよいんだよ!

ボク、つよいんだよ、の、びぃちゃんです。

カメラも呆れて、後ろにピントを合わせてしまいました。

 

え?!腕・・・ですか。あら、まぁ。。。

こんな母ちゃんに育てられているから、成長止まっちゃうのか知らん。

みんな、ごめんよ。

でも、大、大、大好き~♪ 愛してるよ。

こんな可愛い子達に囲まれて、母ちゃんは幸せですheart02

 

  

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

 ぼくは、ここにいるよ

  稚内保健所で保護されている、10ヶ月の男の子です。

  きじトラさんは、優しい子が多いそうですよ。

  希望に、瞳が輝いていますね。

  小さい体に、きっと、夢が一杯なのでしょう。

  赤い糸は、必ず誰かに繋がっていますよ。

  どうぞ、早く優しいご家族に、出逢えますように!

 

はーとハート

 

 稚内保健所で保護されている、推定2~3歳の女の子です。優しい家族のお迎えを待っているの

ちょっと人見知りですが、甘えっ子の長毛さん。

慣れてきたら、お腹を上にして甘えてくれるそうですよ。

一杯愛してくれる、新しいご家族を待っています!

 

きじトラ君と長毛さん、あなたとの出逢いを、いい子で待っています。

心が揺れたら、「みのさん」まで、どうぞ。



Comment

 秘密にする

うわああ。みんな可愛い~
じろちゃん、お腹真っ白さんなんですね!
モフモフしたいです~
たしかに!たまちゃん登場にびっくり顔だ~
お痩せさんだと思ったら、とっても安定感のあるハピちゃん。
しぃちゃんは美人ちゃんですねえ。深窓の令嬢のよう!
お子チャマなイメージのびぃたんは本当に天真爛漫!
チャトラさん、うちのご近所にはいないのですごく新鮮!!
里親さん募集のきじとらちゃんもワンちゃんも、
こういう生活を送らせてあげたいですね。
chakoファミリーはみんな幸せそうだもの。
ムスメ | URL | 2008/07/07/Mon 21:54[EDIT]
ムスメ様
ムスメ様
どうもありがとうございまーす。
じろうは、毛がとっても柔らかくて、モフモフには最適!気持ちいいですよー。
ハピは、病院で、「痩せなさい」と言われました。これでも一応、じろうと一緒に、ゆっくりとダイエット中なんですが。。。効果無し(涙)
びぃは、よく言えば天真爛漫ですが、他の子から見ると傍若無人?
でも、悪さばっかりなのに、憎めない可愛いヤツです。この子には、ニャン徳があるのかもしれませんねー。
本当に、縁とか運とかは関係なしに、野良さん達みんなに、安心できる場所を用意してあげたいですよねー。
ムスメさんのお宅は、お家のミャーさんとまろ君だけではなく、お外のねこさんも本当に幸せそうです。お家の前でノビーッとして、体中で「幸せだよー」って言っていますよ。あ、撫でてもらうのは、ブーさんのニャン徳だと思います。
chako | URL | 2008/07/08/Tue 00:55[EDIT]
遅ればせながら、ブログ再開おめでとー。
がんばりすぎずボチボチと、chakoさんらしくね。
しろりん | URL | 2008/07/09/Wed 18:46[EDIT]
しろりん様
どうもありがとうございます。
はーい、無理せずに、ぽちぽちと頑張りますね。
いつも、どうもありがとう。
chako | URL | 2008/07/09/Wed 19:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
