うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

今日は、UPで迫ります。

今日も、年齢の順に、!!UP!!でーす。

 

写真撮るなら、噛むからね!の、ちびちゃん。

ちび太です。
すごーく、迷惑なんだよね!やめてくれる?

 

肉球

 

何をしようが、我関せずのたまちゃん。

たまです。
私、眠いんですよ。

 

肉球

 

我が家の、きじトラ第2号のラッちゃん。

ラッキーです。

ほらね、キリッとできるでしょ。おまぬけラッちゃんは、へんじょうします。

(後ろを通っているのは、たろちゃんです。)

 

肉球

 

只今、凝視中の(というより、縋りついている)ハピちゃん。

ハピです。
父ちゃん、母ちゃんがうるさいんです。たすけてください。

 

肉球

 

こんなトコで、居眠りかい!のたろちゃん。

たろうです。
ちがうよー。クンクンしてるのー。

 

肉球

 

今日は、非協力的なじろちゃん。

じろうです。
ぼ、ぼく、わらってないです。お、おこってるです。

 

肉球

 

すごーいズームで、暗がりにいた所をパチリ、のにゃにゃちゃん。

ホントは、はなこです。
しまった!ゆだんしていました。

 

肉球

 

きょうは、ちょっとねむいんだい、のびぃちゃん。

びぃのすけだよ。
おやつかとおもって、いそいでおきてきたのになー。

 

肉球

 

手をピラピラさせて、気を逸らしながら撮ったしぃちゃん。

しぃこです。
母ちゃん、そばにへんなものが。。。たいへんです!

 

肉球

 

今日の、おまけの写真です。

撮るのが中々大変な写真を2枚、どうぞ。

ハピちゃんの、立ち姿。

ハピちゃんは、走りまくるか、直線移動をしてすぐ座るか、の子です。

立ったまま、どこかを見ているのって、結構珍しいんです。

このしっぽ、歩くとゆらゆらして、とっても可愛いんですよ♪

 

肉球

 

単に、ちびちゃんがびぃのすけに気が付いていないだけなんですが。

ちびちゃんとびぃちゃんの、2ショット!

ちびちゃんは、びぃちゃんのそばが大嫌いなんですねー。

びぃちゃんが不意打ちをするせいでしょうか。。。
案の定、この後、上から手を伸ばして、ねこパンチの嵐でした。

それでもびぃちゃんは、お構いなしに、傍に行くんですよねー。

茶トラとは言えど、天真爛漫過ぎるぞ!びぃのすけ。

 

肉球

 

稚内保健所からの募集は、終了致しました。

ご協力、どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あら。ちびちゃんと、じろちゃんが非協力的な日だったのですね。
でも今日はいろいろ分かっちゃいましたよ~
じろちゃんのもみあげが素敵なこととか、
たまちゃん・しぃちゃんのハチワレはセンター分けとか、
ラッちゃんはアイラインがくっきりでお耳のカップが見事なこととか。
びぃちゃん、空気読まないタイプの子ですか(笑)
さすが茶トラさん!器が大きい!
まろに、びぃちゃんの爪の垢を送ってもらおうかなあ。
ムスメ | URL | 2008/07/11/Fri 14:15[EDIT]
ムスメ様
どうもありがとうございます。
じろうのもみあげ、ビヨーンと前に伸ばすと、わかめちゃんカットになります。
ただ、毛の流れが逆方向は、気持ちが悪いようですが。。。楽しい♪
ラッチ、お耳の外側が、茶色いビロードのようで、きれいですよー。
そして、それぞれのパーツに、隈取があります。お鼻にまで。
びぃはねー、読まないというより、読めないんですねー。だから、しょっちゅう、
なんでー?っていう顔をするんです。しぃと同じ兄妹なのに、どうしてこうも
違うのか、ため息が出ちゃいますよー。
ミャーさんには、まろくんのような子のほうが、合っているのでは?と思いますねー。
びぃタイプでは、配慮の欠片もないですもの。。。ミャーさん、疲れちゃいます。
はっきり言うと、女の子の方が、選り好みが厳しい。だからと言って、このまま
ということはありませんよ。ミャーさんは、お外での暮らしが長いわけでもないですし。
「時間」は、偉大です。ご安心あれ!
chako | URL | 2008/07/11/Fri 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
