うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

今日は、簡単UPです。

今日は、写真が撮れませんでした。

ということで、簡単UPです。以前の写真が入っていまーす。

 

はーと

 

以前に載せた時の、じろちゃんのへそ天。

じろちゃんのへそ天

たまちゃんが出て来て、ビックリする前のじろうです。

 

そのたまちゃんのへそ天。

たまちゃんのへそ天 

たまも、お腹は真っ白でーす。

でも、手術の時に剃ってから、お腹の毛が薄くなったままです。

ちょっと、ピンク色で、綺麗なんですよ~。

 

はーと

 

あれ?何かいるのかなー?

どうしたのかな? 

たろうもびぃも、真剣なお顔で見ていますねー。

 

 

実は、じゃらしタイムなのでした。

じゃらしタイムでした 

たろうは、場所もしっぽもそのままですね!

びぃのすけは、飛び掛るところね?ぶれて撮れています。

背中は、じろうです。奥で、背伸びはラッチです。

 

はーと

 

今日は最後に、可愛かったたろうを見て下さい。

 たろうです。後ろはにゃにゃです。

母ちゃんは、にゃにゃの目薬を付け終わり、開放したところです。

今度は、たろうに、「目薬よ。」

 

はーと

 

今日は、手抜きでスミマセン。

 

 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

じろうちゃん、お手手が「ウラメシヤ~」になってますね(笑)
あ、でも たまさんは違う!柔軟性の違いかしら!?
じゃらしタイムのときの、みんなの目、ものすごく真剣~
ヤル気マンマンですね。
むふふ!びぃちゃんなんてお口のところがプックリだ~。
赤ちゃん時代のたろちゃん、たまらないです。
アンヨのふくふくしていること!!
この子は大きくなりますよ~的な、体に似合わずしっかりした前足です!
子猫さんのお耳は以外にコンパクトなんですねえ、知りませんでした。
写真の手は、chakoさんですよね。
たろうちゃんに向けられた、その手の優しそうなこと・・・。
でもこの後は目薬なんですね(^_^;)
ムスメ | URL | 2008/07/20/Sun 18:54[EDIT]
ムスメ様
どうもありがとうございまーす。
あらー、手の違いに気が付きませんでした。何しろ、じろうとラッチは、何時撮っても、同じ様に見えるんですよねー。そうか、体が硬いのかもしれませんねー。
びぃは、他が見えなくなってしまうほど、遊ぶ事が大好きなんですー。今日も、じゃらしタイムに、ちび太の上に飛び降りて、大騒ぎになりました。。。
たろうは、にゃにゃの2倍くらい手足が大きくて、今もそうですが、ガッチリタイプで、骨太~っていう感じなんですよ。
私の手は、ジョーズのテーマが聞こえて来そうで、心配なんですが。。。優しそうだなんて、言ってくれるムスメさんの、何と優しい事。。。
勿論、ピーピー鳴こうと、目薬です!
chako | URL | 2008/07/20/Sun 23:37[EDIT]
いやいや、手抜きには見えませんぜ。
これだけ画像がありましたら。
小さい猫さんは本当にかわいいですねえ。
でも、多く猫がいたら、皆が一点に集中する瞬間が
おもしろいですね。
なかなか迫力があるかなあ。

お狂 | URL | 2008/07/21/Mon 10:21[EDIT]
お狂様
どうもありがとうございます。
迫力ありますか? うふふ、写真を褒められたと思ってしまおう!
でも、皆が集まると、何というか、ウジャウジャ?ゴロゴロ?という感じです。
数としては9匹なのに、ねこだらけという気がするのが不思議です。。。
家、狭いですからねー。そのせいかも知れません。
chako | URL | 2008/07/21/Mon 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
