うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

今日のにゃんこ達 (7/30)

今日も、みんな、元気でーす。

 

 

 

 

14歳の、ちび太です。

ちびちゃん

何となーく、色っぽいポーズのちびちゃんです。

 

 

8歳(多分)の、たまです。 

たまちゃん 

何を考えているのかな、たまちゃん。

 

 

5歳の、ラッチです。

らっちゃん 

後ろは、朝焼け。お腹は一杯、満足だね、ラッちゃん。

 

 

5歳の、ハピです。

ハピちゃん

相変わらずへそ天の、はぴちゃんです。 

 

 

4歳の、たろうです。

たろちゃん

お目々が緑色になっちゃった、たろちゃん。 

 

 

4歳の、じろうです。

じろちゃん

ベッドの下で、やっと写した、じろちゃんです。 

 

 

4歳の、はなこです。

にゃにゃちゃん 

いつまでもちっちゃな、にゃにゃこです。

 

 

2歳の、びぃのすけです。

びぃちゃん 

お目々に、母ちゃんは写っているかな、びぃちゃん。

 

 

2歳の、しぃこです。

しぃちゃん

警戒中なのかな、しぃちゃん。

 

 

 おまけの1枚。

 びぃの開き

 ボクは、きょうも、「ひらき」でねるんだよ。 

 

 

 

 

昨日は、バタバタとしていて、写真も、今朝、急いで撮りました。

おまけでない方のびぃの写真だけ、一昨日のものです。

殆どの写真に、フラッシュを使っているので、

みんな、お目々が怪しく光っています。

 

今日もみんな、元気一杯!楽しい1日を過ごそうねheart02

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちび太さんって14歳だったのですね!
若々しいので、じろうちゃんたちと同じくらいかと思いました。
ピカピカの秘訣は熱心なお手入れでしょうか。
それともやはり愛情かなあ。
今日はみんなの歳が分かって嬉しかったです。

あら?びぃちゃんと、しぃちゃんは、もしかして兄弟かしら?
ムスメ | URL | 2008/07/30/Wed 22:25[EDIT]
chakoさん、こんばんは。
↑でも書かれてるけど、ちび太さん、とても14歳とは思えないですね。
投げだしたおみ足が確かに色っぽい(笑)
みんな、ふくふくして可愛いですね^^

しぃちゃん、イカ耳になっちゃって・・・(笑)
何を警戒してるんでしょう? 
うき | URL | 2008/07/30/Wed 23:19[EDIT]
ムスメ様
うわー、ありがとうございます。
若く見えますか?父ちゃんが、毛艶が悪くなったと心配しているのですが。。。
やっぱり、寝ていることが、多くなりましたねー。
とはいえ、じゃらしタイムには、積極的に参加しています。
ちび太も、ミャーさんのように、何時までも若くいてもらいたいですねー。
びぃとしぃは、元々4匹の兄弟姉妹でした。やっとこさっとこ残ったのが、
この子達です。母ねこボロちゃんは、ずっと駐車場でご飯を食べていた
のですが、この1ヶ月、姿を見せないので、とても心配しています。。。
chako | URL | 2008/07/31/Thu 01:26[EDIT]
うき様
どうもありがとうございま~す。
ちび太は、元々便秘症なのですが、最近は、ヨーグルトが大活躍。
若く見えるだけで、ちょっと安心します。
父ちゃんが、太ったねこが、好みなんですよー。
今年に入ってから、「あんまり」な子は、ダイエットを始めていますが。
ハピは、それでも、痩せてきませーん。。。(涙)
しぃこは、臆病さんなので、しょっちゅう、警戒態勢なんですよー。
どうにかならんかー、と思います。。。
chako | URL | 2008/07/31/Thu 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
