うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

今日のにゃんこ達 (8/27)

今日は、全員集合!出来ました。パチパチパチ~!

 

 

はーと

 

 

ちび太は、プリプリボーイ。

ちび太は、プリプリボーイ 

いつもいつも、母ちゃんは、うるさいなー。ね・む・い・の!

 

 

ハーボット

 

いつもいつも、ごめんなさい。

でも、ちびちゃん、何時だって寝てるよ?

 

 

肉球

 

 

たまは、爆弾ガール。

たまは、爆弾ガール 

みてて。いまから、おしりフリフリして、とびかかりますよ。

 

 

ハーボット

 

最近、ハジケ気味のたまちゃん。

子供になってしまったように、走る・跳ぶ・転げ回る。

いいよ。小さい時に、大変だった分、今、いっぱい楽しんでね!

 

 

肉球

 

 

ラッチは、お間抜けボーイ。

ラッチは、お間抜けボーイ 

えへへ、ぼくは、せいかくのいいラッちゃんだよ。

 

 

ハーボット

 

うん、うん。ラッちゃんは、ホント、性格がいいよね!

たっちをして、盆踊りを踊ってくれるものねー!

え?踊らされてる?そうかなー、結構楽しそうよ~。

 

 

肉球

 

 

ハピは、ねこ砂ボーイ。

ハピは、ねこ砂ボーイ 

母ちゃん、ちがいますよ。かってに、ついてきちゃうんです。

 

 

ハーボット

 

そうね。でも、トイレでネンネしなければ、お砂を撒かないと思うよ?

ハピちゃんが歩く通りに、いつも、お砂が落ちているよ。

かくれんぼしたら、いつも、鬼さんだね~。

 

 

肉球

 

 

たろうは、甘えんボーイ。

たろうは、甘えんボーイ 

きょうもねー、父ちゃんのおひざで、あまえたよー。

 

 

ハーボット

 

よかったね、たろちゃん。

たろちゃんが甘えん坊になって、母ちゃんも、すごく、嬉しいよ!

スプレー、全然しなくなってくれたものね。

今まで、甘えん坊を、我慢してくれていたのねー。ありがとう。

それから、中々気が付かなくて、ごめんね。

 

 

肉球

 

 

じろうは、にこちゃんボーイ。

じろうは、にこちゃんボーイ 

わ、わらっているわけでは、ないです。

 

 

ハーボット

 

いつも、ビクビクのじろちゃん。お家の中なのになぁ。。。

でも、寝ているちび兄ちゃんを、パンチして逃げるのよね?

後ろから触ると、ピョーンって飛び上がっちゃう。

そういうじろちゃん、可愛らしくて、母ちゃん好きだけどね~。

 

 

肉球

 

 

はなこは、女王様(威張りん坊で、ガールは無し!)

はなこは、女王様(ガ-ルは無し!) 

にゃにゃはつよいから、いちばーん!の、おうさまです!

 

 

ハーボット

 

者共を睥睨して、毛繕いは誰がするの?と、また、威張っております。

にゃにゃこは、避妊手術の後、傷が塞がるまで隔離していました。

その時は、本当に甘えん坊で、ゴロスリにゃんこだったんですよ。

きっと、1~2匹で、構いながら育てたら、威張りん坊にはならなかった

かも。。。そう思うと、また、つい、甘やかしてしまうのです。

 

 

肉球

 

 

びぃのすけは、食いしんボーイ&イタズラボーイ。

びぃのすけは、食いしんボーイ&イタズラボーイ 

ぼく、まゆげ、ピッで、かっちょいい?

 

 

ハーボット

 

今日、母ちゃんが黒豆を食べていたら、CHU!する振りをして、

強奪して行きました。。。母ちゃん、嬉しかったのにぃ~絵文字名を入力してください

でも、最近は、以前に比べたら、ずい分、聞き分けがよくなりました。

他の子と比べたら、まだまだ、ですけれどね。。。

 

 

肉球

 

 

しぃこは、おすましガール。

しぃこは、おすましガール 

しぃこは、おすましなんて、してないもの。ふつうだもの。

 

 

ハーボット

 

そうね。きっと、お口の下の、茶色いポッチンのせいね。

おちょぼ口のようで、おすましさんに、見えるだけね。

 

 

 

はーと

 

 

 

では、今日のおまけです。

 

-白黒模様-

白黒模様  

左から、たまちゃん、たろちゃん、じろちゃんです。

上の、白黒女王様が睥睨していたのは、この者共です。

 

 

肉球

 

 

いちっ、に~の、

準備中 

 

くるりんちょん!

くるりんちょん! 

ぼく、かあちゃんと、あそんであげるんだよ。

 

手で、壁を押したときに、勢い余って、下半身が、ずるっ!と。。。

でも、ちゃんと、「くるりんちょん」と言うと、やってくれますよー。

 

 

 

はーと

 

 

 

昨夜、親類が危篤だという電話が入りました。

にゃんこ達がいるので、私は、必ず、家へ帰ってきますが、

偶数日の更新は、出来るかどうか、まだ判りません。

 

お休みしても、心配しないでね!

 

では、家の子達から、皆様へ、ごめんねのchu!×9~~heart02

 


 



 
優しい家族を探している、可愛い子達がいます。

たくさんの方の目に留まって、良いご縁を頂けたら。。。

どうぞ、1クリックで、ご協力をお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

chakoさん、こんばんは~。
うわあ・・・またゴロゴロいってます~
夕立が降るのでしょうか・・・今年の夏はおかしなお天気ですねえ
まずは・・・偶数日の更新がお休みになるかも、ということ。
了解です。心身ともに一番堪える時期でしょうけれど、
chakoさん、どうかお体に気をつけてくださいね。
いたずらっ子な目線のたまさん、いいですねえ~
たまさんだって時には はっちゃけたいよねえ!
はなこちゃんは女王様なのですね(^m^)プププッ
>この者共(笑)  うふふ、さすが女王!
みんなに身だしなみを整えさせておられるからピッカピカですわ~
きれいよ~、にゃにゃちゃーん。
「くるりんちょん」完璧ですね!
びぃちゃんに一芸あり!!まろも一芸、欲しいなあ。
ムスメ | URL | 2008/08/29/Fri 18:04[EDIT]
ムスメ様
ありがとうございまーす。
今日は、雲行きが怪しいので、早く帰って、大正解でした。おぉ。こわ~!
何だかねー。こういう時は、居た堪れなくて、病院、嫌ですね。。。

たまちゃん、テンションが上がると、ぶっ飛んでくるから、細かい傷をたくさんもらいました。。。
でも、どんどん子供に返っているようで、嬉しいのよねー!我慢だー!
にゃにゃは、最近では、ナデナデの要求も、威張って鳴くようになりました。ホントに、どうした
もんかねぇ、という感じです~。家にいるだけだから、威張る分には、まぁ、いいかなぁ。
まろくんは、「必殺!マダム殺し目線」という、スゴイ技があるではありませんかー。
ちょっと、いや、かなり、命名が下手だけど。
chako | URL | 2008/08/29/Fri 20:40[EDIT]
chakoさん、こんばんはっ。
今夜はすごい荒れ模様ですね。まだゴロゴロしていて、
三姉妹も時折、びくっとしてます。chakoさんちは大丈夫ですか?

たまちゃんは今が青春なのかな?
うちの小夏もチビチビが来てから、オコチャマ返りした様子。
小さい子が飛び回っているのを見ているうちに
遊び方を思い出したかのようです。可愛いですよね^^
うき | URL | 2008/08/30/Sat 00:49[EDIT]
うき様
ありがとうございまーす。
そうなんですよ~。怖がる子に、大丈夫よー、とか何とか言っているのですけど、
気になって、寝付けませんでした。。。雷は、大の苦手です~!
たまちゃん、スゴイです!半端じゃなく、ヒューンって、空中を飛んでいます。Tシャツ
と一緒に転げ回って、ほつれさせちゃうし。でも、一杯楽しんでいるなーと思うと、
とっても嬉しいですねー。でも、今日は、雷が怖くて、隠れっぱなしでーす。
小夏ちゃんも、オコチャマ返り?刺激があると、やっぱり、いいのかな?
子供に返った小夏ちゃん、可愛いでしょうね~!
chako | URL | 2008/08/30/Sat 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
