うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


優しい家族を、見つけた~い。 2

優しい家族を募集中の、お友達の紹介です。

 

 

はーと

 

 

3匹のちびっ子ねこ達が、優しい家族を探しています。

CIMG6085s_convert_20080906032125.jpg 

(右上・半長毛の三毛「なつめちゃん」は、お見合いが決まりました~!)

なつめちゃん、優しい家族が出来ました! 

 

七三分けが愛らしい白キジ 「げんきくん」 750グラム 半長毛♪

CIMG6082s_convert_20080906032108.jpg 

 げんきくん、優しい家族が出来ました!

 

白黒はちわれ お鼻のチョビヒゲ模様がチャーミング 

「てんちゃん」 710グラム やや毛が長め♪

CIMG6092s_convert_20080906032139.jpg 

てんちゃん、お見合いが決まりましたー! 

募集は、一旦、お休みさせて 頂きますね~。ありがとうございました。

 

詳しくお知りになりたい方は、「陽だまり 猫だまり」まで。

預かり親、ねこつかいさんのブログです。

 

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

ねこつかいさんが、優しく応対して下さいますよ。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

今日の、家のにゃんこ達も、ちびっ子です。

 

 

肉球

 

 

まだ、お薬を点眼中の、じろう。

おめめ、いたいいたいです 

丁度、50日目のじろちゃんです。

シミシミお薬がイヤで、逃げようとしているな?

 

 

肉球

 

 

これも、50日目の、たまちゃん親子。

おかあさんのおっぱい、うまうま 

たまを保護してから、3ヶ月半。。。こんなに、信頼し合える様になりました。

目薬を点して、子供達がビービー鳴いても、たまは心配しません。

父ちゃんと母ちゃんにとって、とても幸せな一瞬の写真です。

 

 

肉球

 

 

3年前のちび太。

2005年9月・・・全然、変わらないなぁ  

当時11歳と、現在14歳では、全く変化が判りませんね~。

傍の電話台の方が、変化が大きいです・・・

 

 

肉球

 

 

カッコいいつもりの、ハピとじろう。

きりっと、きまったな! 

キリッと決めたつもりでいますが。。。

後ろには、だらけたお尻がありますよ。

 

ぼくのおしりで、きまらなかったよー 

カッコつけても、だめだよー。ざんねんでしたー。アハハ~

 

 

肉球

 

 

文句を言う、2匹。

ぼく、うつってないやい 

かっちょいいぼくが、ぜんぜん、いないよ。それは、さべつなんだよ。

 

びぃにいちゃんもしぃこも、どこにもいないの。。。

びぃにいちゃんとしぃこ、どこにもいないの。。。 

 

それは、まだ、びぃのすけもしぃこも、生れていないからよ。

こんなに可愛い子達が生れてくるなんて、

父ちゃんも、母ちゃんも、まだ、知らない時だったの。

解ってくれたかな?

 

 

肉球

 

 

おっぱいを、たくさん飲んで、大きくなった100日目。

兄妹でねこ団子 

白黒兄妹のねこ団子。

電話機と比べると、まだまだ、小さかったのねー。

 

 

ハピとラッチとたろうの、もつれ合い。。。

ねこ団子。。。? 

これ、ねこ団子って言っていいのかなー?

 

 

肉球

 

 

ありがとうごじゃいましゅ 

ちゅまらないちゃちんを、みてくれて、ありがとうごじゃいまちゅ。

あんよはだらけていまちゅが、おれいちまちゅ。

これからも、どうじょよろちくでちゅ。

 

 

では、大きくなったにゃんこ達からのchu!×9~~heart02

 

 

  

 

 

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 


Comment

 秘密にする

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/09/08/Mon 04:27[EDIT]
サトシ様
ありがとうございます~。
とっても嬉しいです。これからも、どうぞよろしく!
chako | URL | 2008/09/08/Mon 05:06[EDIT]
chakoさん、こんばんは。
そろそろ今年の仔猫募集第二シーズンに突入してますね~。
てんちゃんも早くおうちが決まると良いですね。

みんな、ちっちゃい頃があって、とっても可愛いんだけど、
大人になったらなったで表情や気持ちがどんどん出てくるし、
赤ニャンの頃とはまた違う可愛いさですよね^^
うき | URL | 2008/09/09/Tue 04:53[EDIT]
ねこつかいさん宅の仔猫ちゃんも、こんな風に大きくなるんだろうなと思ったら、
猫との時間は大切にしないといけませんよね。
そして、早く新しい本当の家族にお渡ししたいものですよね。
ねこつかいさん、がんばっておられます。
お狂 | URL | 2008/09/09/Tue 09:15[EDIT]
うき様
ありがとうございまーす。
そうですよね~。赤ニャン時代は、ただそれだけで、可愛い。
でも、大きくなるとそれぞれの、固有の可愛さがありますよね!
大人からのお付き合いでも、仲良くなる過程に、味があって
なかなかいいものだなぁ、って思います。

どの子にも、温かい家庭が見つかって欲しいです~!
chako | URL | 2008/09/09/Tue 14:52[EDIT]
お狂様
ありがとうございます~。
子ねこと呼べる時間は、本当に短いですねー。子ねこさんがいる方は、
一瞬一瞬を、慈しみながら過ごして欲しいです。
ちびさんだと、状況を受け入れる速さが、全然違いますものね。
その子自身が、とっても楽だと思います。
ねこつかいさん、凄いです!病気のお世話はもちろんの事、募集の
文章や写真にも、愛情が溢れていらっしゃる。。。真似出来ません。
どんどん、決まっていくのも、頷けます。でも、その分、陰では、
たいへんなご尽力なのだろうと思います。
chako | URL | 2008/09/09/Tue 15:12[EDIT]
chakoさん!ごめんなさい!
私、自分のブログにリンクしたのが、chakoさんのブログのトップでなかったらしく、いつまでたっても更新がないなあ。。。。なんて思っていました。
我が家の仔猫の募集記事載せてくださってありがとうございました!!
お蔭様で、てんちゃんにもお見合いのお話しがきました!!

みなさんに応援していただいて、チカラが沸いてきます!!
ありがとうございます♪♪
ねこつかい | URL | 2008/09/11/Thu 15:25[EDIT]
ねこつかい様
ありがとうございまーす。
わぁ~、お見合いのお話、来ましたかー!よかったですね~!!
ねこつかいさん、本当に、凄いです!
あ、私、勝手に、お写真を頂いてきてしまいましたが、お断りしないでごめんなさい。
では、てんちゃんにも、お見合い決定!って、入れまーす。
ご家族がいい方で、決定するといいですね~!
chako | URL | 2008/09/11/Thu 17:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
