うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

☆★☆白黒模様★☆★

今日は、母ちゃん、歯医者さんへ行きました。

そこそこ良い歯を、ブリッジのために、小さく削ったので、

現在、歯痛。。。痛いよぉ~汗;

 

 

はーと

 

 

では、今日のにゃんこ達で~す。

 

 

肉球

 

 

行き倒れる子達。

行き倒れの、ハピとちび太

ハピちゃんとちびちゃん。

 

 

この子達は、普通、こんな中途半端な所で、寝る事は無いのですが。

 

 

上向きで行き倒れるラッチ。

こんな所で、熟睡? 

ここも、通路です。

 

 

みんな、今日は、妙なところで寝ています。。。

 

 

この子は、妙な所が、いつもの場所ですが。

ぼくは、いつでもどこでも、ねられるんだよ。かっちょいい? 

いつも、邪魔な所で熟睡する、びぃのすけ。

最近、カメラを構えると、ポーズをとる気がするのですが。。。

 

 

そんな面々を、棚の上から監視中のしぃこ。

かんしちゅうだもの 

兄ちゃんたちって、だらしないんだもの。

 

 

今日は、父ちゃんが釣りに行ったので、

お部屋を出て、我が物顔に振舞っております。。。

 

 

肉球

 

 

たろうさん、たろうさん。今日は、行き倒れが多いですね?

寝ぼけている、たろう 

あ~~?  いきだおれ~~?

 

どうも、寝ぼけているようです。。。

たろうは、ちゃんとねこベッドで、熟睡していました。

 

 

肉球

 

 

はなこさん、今日は行き倒れる子が、多いですね。

あんなところでねていると、じゃまっけです 

ほんとにこまるです。とっても、じゃまっけです。

 

にゃにゃちゃんなら、そう邪魔とも思えませんが。。。

女王様は、中央を通らないと、気が済まないようです。

 

 

肉球

 

 

じろうさん、今日は、行き倒れが多いのですが。

と、とおるときに、ひっかかれそうです 

ぼ、ぼく、ひっかかれそうで、とおるのがこわいです。

 

寝たふりをしているようですか?

じろちゃんは、寝ている子の横を通る時、しっぽを触ると、

ピョーンと、30cm以上も、飛び上がるんですよ。

 

 

 

はーと

 

 

 

今日のおまけ。白黒模様です。

 

 

肉球

 

 

たまの背中 

たまの背中(上)とじろうの背中(下)

じろうの背中 

 

たまちゃんは、水玉さん。じろちゃんは、横長さん。

 

 

右上から見た、じろうの模様。

じろうを右上から見たところ 

 

 

親子の横顔。

似ているようで、微妙に違う? 

似ているようで、微妙に違う模様です。

 

でも、お腹は、どちらも真っ白ですよ~。

 

 

 

はーと

 

 

 

今日から、秋、だそうです。

 

空気が、夜に、ガラッと入れ替わったような。。。

 

皆様の秋は、どんな秋でしょうか? 食欲? スポーツ? 読書?

 

どうぞ、それぞれの秋を、楽しんでくださいね♪

 

 

今日も、どうもありがとうございます。

 

家の子達から、皆様へ、ありがとうのchu!×9~~heart02


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

 

優しい家族を、募集中!

 

CIMG6157s[1]_convert_20080910040426    CIMG6092s_convert_20080906032139.jpg

可愛い「てんちゃん」が、優しい家族を探しています。

てんちゃんのお見合いが、決まりました!

募集は、一旦、休止させて頂きますね~。 どうもありがとうございました!

 

詳しくは、こちらへ。

 

なつめちゃんとげんきくんに、優しい家族が出来ました!

ご協力、ありがとうございました。

 

heart01

 

茶々ちゃん               寧々ちゃん

茶々ちゃん      寧々ちゃん

 

花恋ちゃん

花恋ちゃん 

 

詳しくは、こちらへ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

見事な行き倒れっぷりですw
じろうさんのお顔が素敵です。
イギリス紳士??のようです笑

てんちゃん いいお家が見つかるといいですね
すさん | URL | 2008/09/15/Mon 21:02[EDIT]
すさん様
ありがとうございま~す。
はい(笑)。何でなのか、バタバタと。。。ちょっとばかり、邪魔でした。
わぁ~、ありがとうございます。イギリス紳士で、嬉しいです~。
ヒゲダンスって、言われたりしますから。じろうに報告しま~す。

ありがとうございます! てんちゃん、素敵な家族が見つかりました~!
お見合い、大成功でした。
chako | URL | 2008/09/16/Tue 02:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
