うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

お約束♪

昨日の記事が、波紋を呼びました。

 

 

昨日のコメ欄、見ちゃった方、ごめんなさ~い。

ちょっと、手直しを致しました。

というのも、私の敬愛するブロ友さん(って言っても、いいですか?)が、

きちんと、注意をして下さったのです。

問題のブログと、そこでのコメのやり取りを見ていなければ、

また、そのブログの管理人に返したコメだと知らなければ、

私が陰で扱き下ろしているというように見える書き方だったからです。

なんちゅう女だ!と思われちゃいましたか???

ごめんなさい。

 

 

そして、そういう時に、きちんと、注意をしてくださるブロ友さん、素敵でしょ?

先のことを考えなさい。品格をお持ちなさい。

そう言って、注意を促して下さる方だからこそ、敬愛して止まないのです。

どうも、ありがとうございました!

 

 

 

と、皆様にお詫びと、ブロ友さんの自慢をしたところで、

 

13日のにゃんこ達で~す。

 

 

 

はーと

 

 

 

ちび太さんです。

不機嫌炸裂中  

相変わらず、不機嫌炸裂中。。。

でも、ちょっと撫でると、ゴロゴロ咽を鳴らして、甘えっ子に変身~!

父ちゃんか母ちゃんの傍が大好きな、デレタイプの子です。

 

 

肉球

 

 

たまさんです。

ビーム放出中 

ただいま、ビーム放出中。。。

このビーム、きっと、撫でろ撫でろ光線です。

撫でて~、が始まると、尽きる事がない子なのです。

でも、冬場は、母ちゃんと相性が悪いのよね?

たまちゃんも母ちゃんも、静電気、バリバリなんですよ~。

 

 

肉球

 

 

ラッチです。

ネムネム中 

ただいま、ネムネム熟睡中。。。

最近、ラッちゃんは、父ちゃんが出掛けようとすると、後を追います。

座っている時には、特に甘える風でもないのに、

出掛けようと立ち上がると、鳴いて、足に絡みつきます。

怒られ頻度、うなぎ上りでーす。

 

 

肉球

 

 

ハピです。

思案中 

ただいま、思案中。。。

ピョピョちゃんは、小さい時から、声を出さずに鳴くのです。

これ、甘えたい時にするので、母ちゃんは、トロケます。

他の子はしないので、ピョピョちゃんだけの、特技。

2度や3度は、よしよしって、引き戻されちゃいますね~。

 

 

肉球

 

 

たろうです。

ガン見中 

ただいま、ハピをガン見中。。。

舐めて~と、念力を送っているのでしょうか?

この後、ハピがベッドに乗って、んべんべが始まりました。

父ちゃんが座れば、お膝へ。母ちゃんが座れば、頭をスリスリ。

(母ちゃんのお膝は、ぷよぷよすぎて、座り難いらしいです。)

たまちゃん、ラッちゃんには、頭を差し出し(舐めて~の要求です)、

ひたすら、甘えっ子街道を、驀進中です。

 

 

肉球

 

 

じろうです。

うまうま要求中 

ただいま、うまうま要求中。。。

エヘヘ、これは、本当は、くしゃみをして、お鼻を舐めているところです。

これから、母ちゃんが撫で繰り回して(スゴイ表現!)、

もっと、こちょこちょして~と、甘えん坊になりました。

 

 

肉球

 

 

はなこです。

威張りん坊増強中  

ただいま、威張りん坊増強中。。。

足を踏ん張って、撫でろの要求をするにゃにゃ、

父ちゃん、母ちゃんを、下僕としか見ていないかのようです。

ついに、天下を極めたか!?

 

 

肉球

 

 

びぃのすけです。

お邪魔虫精進中  

ただいま、お邪魔虫精進中。。。

元々、お邪魔虫だったのですが、現在も、黙々と精進中です。

来て欲しくない所には、必ずびぃがいます。手も出します。

お手伝いは、いいよ、と言ったって、聞くものじゃぁありません。

その道を極めるのも、近い事でしょう。。。ヤレヤレ!

 

 

肉球

 

 

しぃこです。

ぶりっ子街道驀進中 

ただいま、ぶりっ子街道驀進中。。。

一寸見は、楚々とした美少女風のしぃちゃん。

実は、シーバを見ると、涎を垂らし、目測を誤って、ズッコケル子。

撫でろの要求は、結構きついものがあります。

でも、この姿勢で、小首を傾げると、何でもOKになってしまう、

お得なタイプの子なのです。

 

 

 

はーと

 

 

 

今日も、最後まで、どうもありがとうございます。

でも、毎日更新していらっしゃる方は、スゴイ!

たった2日で、母ちゃんは、脳みそが、カッテージチーズになりました。

 

 

でも、明日は、偶数日。。。頑張ります!

 

 

にゃんこ達から、ありがとうのchu!×9~~heart02

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

 

優しい家族を、募集中!

 

なつめちゃんと、げんきくんと、てんちゃんに、

優しい家族が出来ました!

ご協力、ありがとうございました。 

 

heart01

 

茶々ちゃん               寧々ちゃん

茶々ちゃん      寧々ちゃん

 

花恋ちゃん

花恋ちゃん 

 

詳しくは、こちらへ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして。
こんにちは。
はじめて書き込みします。
実はわたしもあのブログに悩まされた一人です。
以前は色々、意見交換をしようと試みました。

でも、今はあのブログを時々覗いても 内容を読むことはしません。
ただ、猫のご飯をどこかのボランティアさんに送っていらっしゃるのを確認するのみです。
そして感謝する事に。
お腹をすかしたニャン子達にとっては、フードを誰がくれたかなんて関係ないですから。

資格よりも愛情が一番大切と言う事は里親に出されるボランティアさん、皆さん承知されていると思いますよ・・・。
わんとも | URL | 2008/09/15/Mon 15:53[EDIT]
わんとも様
わんとも様、どうもありがとうございます。

>でも、今はあのブログを時々覗いても 内容を読むことはしません。
  ただ、猫のご飯をどこかのボランティアさんに送っていらっしゃるのを確認するのみです。
  そして感謝する事に。
  お腹をすかしたニャン子達にとっては、フードを誰がくれたかなんて関係ないですから。

はい、そうですね。何を書こうと、にゃん子達からは、有り難い人ですよね!
ただ。。。

>寄付を募ったりするのは、低俗な人達にも、それを通して?
  ボランティア活動と言うのがどういうものか?と言う事を、
  知らせると言う事ね。お分かり?????

これは、公開の場で、「自分が蔑む人達に、なぜ寄付を募るのか?」という質問に、
彼女が答えたコメントです。
素晴らしい事をしていても、これでは、次も寄付をしようという気を、失せさせる
だけでは?と、危惧致します。こういう考えを持つ人に手伝ってもらっているという事
が原因で、寄付をしようとして、止めた方もいらっしゃるのです。

でも、わんとも様も頑張られて、そして、見守ることになさったのですよね?
私も、わんとも様に学ばせて頂くことに致します。

今日は、どうも、ありがとうございました。感謝致します。
chako | URL | 2008/09/15/Mon 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
