うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

精神的に、ヘトヘトです。。。

今日は、色々と、書きたいことがありました。

でも、今日の母ちゃんは、気力がありません。

 

 

実は、動画に挑戦してみたのですが。。。

10本撮って、どれも、人様にお見せ出来る代物ではありません。

何たるこっちゃ!。。。ふ~~~っ!っと溜息。

 

そこで、11本目に、何があっても、これをUPと決めて、

その、11本目で御座います。。。

 

 

やっぱり、出来が悪い!その上、母ちゃんの、ねこ撫で声が、

(ホントに、ねこを撫でていますが)とっても気持ち悪いです。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 


 

 

 

 

はーと

 

 

 

女王様然とした、はなこさん。

もんくがあるなら、かかってくるです 

もんくがあるなら、かかってくるです。

 

何だか、凄味まで出て来たようですね。。。

困ったもんだ!

 

 

肉球

 

 

スチャッと、ファイティングポーズをとる、びぃのすけさん。

じゃぁ、ぼくが、ちょうせんするんだい! 

それなら、ぼくが、ちょうせんするんだい!

 

怖いもの知らずの、お坊ちゃんですこと。

でも、寝ながらっていうのは、どうよ?

 

 

のび、の~~び 

ブロックだよ。バレーボ-ルのせんしゅになるんだ~い。

 

天然クンは、もう、他の事に夢中です。

でも、まだ、寝たままって。。。

 

 

この後、あくびをして、スヤスヤ眠ってしまいました。

 

 

 

よかった、よかった。並べて、我が家は、事も無し。。。

 

 

 

はーと

 

 

 

今日は、実は、手抜きに見えて、労力が掛かっております。

ハイ。私の、不器用さが、原因で御座いますが。。。

 

これから、なるべく、動画で手を抜こうと画策したのが、

裏目に出てしまいました~。。。

 

でも、頑張って、動く、家のにゃんこ達を、見て頂こうと思います。

 

 

今日も、最後まで、お付き合い下さって、ありがとう~!

 

にゃんこ達から、今夜、うなされませんようにのchu!~~heart02



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

 

優しい家族を、募集中!


 


 


☆☆ 予告編 ☆☆

 

またまた、ちびっこにゃんこ達の募集が始まります。

 

どうぞ、よろしく、お願い致します。

 

 

 ちょっと大きい、お姉さん達も、よろしくお願い致します。 

 

heart01

 

茶々ちゃん               寧々ちゃん

茶々ちゃん      寧々ちゃん

 

花恋ちゃん

花恋ちゃん 

 

詳しくは、こちらへ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

じろうちゃん、本当に気持ちよさそうね~
chakoさんの猫撫で声も可愛い~
人間の子は大きくなるに連れ憎たらしいところも出てくるけど
猫って何歳になっても赤ちゃんみたいなもんだもんね!
チャコニャン | URL | 2008/09/20/Sat 09:21[EDIT]
動くじろうちゃん、とっても可愛いですv-238
chakoさんになでなでしてもらって、
気持ちいいですニャーという声が聞こえてきそうです。
ピンクの肉球とお耳もラブリーです♪
まにゃん | URL | 2008/09/20/Sat 10:27[EDIT]
チャコニャン様
どうもありがとう~!
じろちゃんは、撫でると、大抵は寝てしまうので、気持ちがいいみたい。
突然、大きな笑い声が入っていると、断り書きをするの、忘れちゃった。
ごめんねー。ビックリしちゃったでしょう?
ねこって、ホントに、可愛いよね~!小学校に入る前の、おこちゃまっぽい
感じが、ずーっとあるもんね~。

採血の跡(内出血のような)、残らなかった?災難だったね~!
chako | URL | 2008/09/20/Sat 15:25[EDIT]
まにゃん様
どうもありがとう~!
まにゃんさんの真似をして、動画を撮ってみたけど、難しい~!
まなちゃんは、ぴょんぴょんという感じで、とっても可愛かったよね~!
家の子達は、全然動かないので、動画の意味がない。。。
肉球、可愛いよね!触るのが、大好きでーす。
chako | URL | 2008/09/20/Sat 15:34[EDIT]
いやん(T_T) 残念~
なぜかわたしのPCだと観られないの。
あとでIEのほうでも試してみます~

はなこちゃんは風格がありますよねえ。
この先、ますます楽しみです^^
びぃちゃんにはずっとこのままでいて欲しいなあ。
なんたってピーターパンですもの、びぃちゃんは♪
ムスメ | URL | 2008/09/20/Sat 21:38[EDIT]
ムスメ様
どうもありがとう~!
見られなくても。。。ただ、じろうを撫でているという、だから何?の、動画です~。
にゃにゃこ、威張らしてもらっているのに、この上から目線。。。
地位が人を(ねこを)作るの、典型的な例???
びぃは、ホントにこのままなのかなぁ。ちょっと、嬉しいかも。
ミャーさんもまろくんも、元気してますか~?まろくんの、マダムキラー目線、希望!
ムスメさん、無理しないでね~。体調に、お気をつけてくださいまし~。
chako | URL | 2008/09/21/Sun 01:04[EDIT]
動画、ニコニコしながら見ました♪
chakoさんを信頼して身を任せるじろうちゃん。。。
時々chakoさんのお顔を見ながら。。。。
なかなか動画って難しいですよね!
がんばって!!
ねこつかい | URL | 2008/09/21/Sun 23:52[EDIT]
ねこつかい様
どうもありがとうございます~。
わぁ~、すごく恥ずかしいです。。。何しろ、声が・・・消せない・・・
つい、言ってしまいます。ごめんなさ~い。
はい。もうちょっと、マシな動画をUP出来るように、頑張ります~。

chako | URL | 2008/09/22/Mon 01:44[EDIT]
気持ちよさそうですね
じろうちゃんのおひげが素敵~~
ネコちゃんの動画撮るのなかなか難しいですよね~

ナデナデ大好きなんですね~~
うちのココアちゃんが 動画に見とれていました~~
(ほんとです~~) 
すさん | URL | 2008/09/22/Mon 21:29[EDIT]
すさん様
どうもありがとう~!
うふふ、じろうのトレードマークでーす。寝たと思って、ワカメちゃんにしようとしたけど、
失敗しちゃいましたー。じろうは、ナデナデすると、すぐ寝てしまいます。
えっ!ココアちゃん、見てくれたのですか~?
嬉しいなぁ~♪


chako | URL | 2008/09/23/Tue 03:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
