うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


優しい家族を、見つけた~い! 3

今日は、優しい家族を募集中のお友達の紹介でーす。

 

 

 

はーと

  

 

 

5匹の、ちびっ子ねこさん達が、優しい家族を探しています。

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

 のぞみちゃん

白とグレートラの女の子

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん 

個性的なスモークグレーの女の子

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん 

ふかふかキレイな茶トラの男の子

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん 

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

 

 

 

この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん 

白と茶トラのふかふか男の子

 

 

生後1ヵ月半くらい、体重450g~550gくらいの

ふわふわした毛質の、とっても可愛い子達です!

 

 

もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

優しい”ねこつかい”さんが、皆様のお出でを待っていまーす!

 

 

 

はーと

 

 

 

優しい家族を、待っています。

 

 

茶々です。お迎え、待っています。  

 

 

寧々です。いい子で、待っています。 

 

 

1歳になった、お姉さん達です。

どちらも、とっても賢くて、好い子達ですよ~!

 

 

詳しくは、 こちら へ、どうぞ。

 

 

 

はーと

 

 

今日は、母ちゃんの体調がよくありません。

えっと、偏頭痛が、少々というか。。。痛ってぇ~~!!

 

只今、頭の中が、工事中です・・・

 

 

うちのにゃんこ達は、明日、簡単にUPしまーす。

 

明日も、来てね~!

 

 

うちの子達が、母ちゃんに、元気になあれ!のchu!heart02

むふふ~♪

 


 

 

  

   

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 


Comment

 秘密にする

chakoさん、ご体調優れませんか?
大丈夫?偏頭痛は苦しいですよね。
音や光も偏頭痛を促す原因になるとか・・・
お部屋を暗くして、耳栓つけて、目を冷やして、どうかゆっくりご静養ください。

ところで。うわわわ。小さい子がカワイイのは当たり前ですが、
はあ・・・みんないいお顔でパチリ!されてますねえ。
かわいい子たちですから、きっと良縁に結ばれることでしょう!

赤ちゃん猫ちゃんも素敵だし、お姉ちゃん猫ちゃんも素敵!
お兄ちゃん猫ちゃんのまろとの暮らしもなかなか素敵ですよ(いや、ホント)
ムスメ | URL | 2008/09/24/Wed 20:24[EDIT]
ムスメ様
ありがとうございま~す。
私ねー、小さい時にDVで、頭が、90°の鍵型と直線と、2ヶ所、凹んでいるの。
だから、そのせいで、偏頭痛かな?とも思うんだけど。。。今日は、PCだと思います。
ご心配、どうも、ありがとうございます。(自分が、悪いのよー。)
可愛いですよね~!子ねこの可愛らしさは、特別ですもんね!
うふふ、まろくんなら、それは素敵でしょう!堪能なさいませ~!
chako | URL | 2008/09/24/Wed 22:22[EDIT]
どの子もかわいいですねえ。
ねこつかいさん、またまた一時預かりをなさっているんですね。
お嬢さんも写真の腕をあげてきて、
これはもう家族ぐるみで、保護活動をしているかのよう。
今回も皆しあわせになってもらいたいものです。
お狂 | URL | 2008/09/24/Wed 22:43[EDIT]
お狂様
どうもありがとうございます。
本当に可愛いですね~!
そうですね!旦那様に抱っこされて、嬉しそうなお写真がUPしてありますね!
それに、病院への車での送り迎えも、旦那様だとか?
お嬢様が撮る写真は、もう、プロ級ですものね~。体温が、ちゃんと伝わってきます。
ご家族に可愛がられて、だから、ねこつかい様の募集中のちびっこは、みんな
いいお顔といい雰囲気になるのでしょうねぇ。。。
はい。どうぞ、いいご縁が結べますように!
chako | URL | 2008/09/25/Thu 09:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
