うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


びぃのすけを、寝かしつけてみました。

動画が、なかなか、UP出来ませんでした。

ただ、寝かしつけようとしている動画ですが。。。

拒否・拒否・拒否 ・・・・・ なんでぇ~?

 

父ちゃんに手伝ってもらい、やっとのことで、UPしました。

 

 

 

はーと

 

 

 

えー、寝かしつけようとしているだけで、成功してません・・・

 

 


 

 

 

変な動画で、ごめんなさい。  m(_  _)m

 

 

今回も、精も根も尽き果てました。。。

 

 

 

びぃから、変な動画を見てくれてありがとうのchu!~~~heart02

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 

優しい家族を、募集中!

 

 

5匹の、ちびっ子ねこさん達が、優しい家族を探しています。

CIMG6309s_convert_20080925091735.jpg 

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん   P1010023s_convert_20080925091933.jpg  

ふかふかキレイな茶トラの男の子

☆ 募集中で~す。

 

 

 

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん   CIMG6314s_convert_20080925091756.jpg  

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

☆ 募集中で~す。

 

 

 

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

 のぞみちゃん   CIMG6277s_convert_20080925091714.jpg

白とグレートラの女の子

(只今、募集は、休憩中です。)

 

 

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん   p1010022s_convert_20080925091913.jpg  

個性的なスモークグレーの女の子

(只今、募集は、休憩中です。)

 


 


 


 この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん   CIMG6323s_convert_20080925091820.jpg  

白と茶トラのふかふか男の子

(只今、募集は、休憩中です。)

  

 

 

生後1ヵ月半くらい、体重450g~550gくらいの

ふわふわした毛質の、とっても可愛い子達です!

 

 

もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

優しい”ねこつかいさん”が、皆様のお出でを待っていまーす!

 

 

 

はーと

 

 

 

優しい家族を、待っています。

 

 

茶々です。お迎え、待っています。  

 

 

寧々です。いい子で、待っています。 

 

 

1歳になった、お姉さん達です。

どちらも、とっても賢くて、好い子達ですよ~!

 

 

詳しくは、 こちら へ、どうぞ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

 


Comment

 秘密にする

ぴぃちゃん、かわいい~~♪
うちとは、比べ物にならない~~~(涙)
うちは、初めだけは、気持ちいい顔しますけど、
すぐに、ガブリ攻撃で、本咬みで、こっちが痛い思いをするので、
大変です…(涙)
ぴぃちゃんみたいになってくれ~~~!!(笑)
white lotus | URL | 2008/09/30/Tue 15:28[EDIT]
white lotus様
ありがとうございます~!
びぃは、大人になりきれない子みたいなの。。。
コロンコロンして、そのまま寝るのも、赤ちゃんの時のまんま。
びゃくちゃんは、カッコいい貴公子だから、いいのだー!
きっと、気持ちが良くて、興奮してしまうのでしょうね~。

びゃくちゃ~ん、せめて、甘咬みにして下さ~い!
chako | URL | 2008/09/30/Tue 17:14[EDIT]
chakoさん、動画作成おつかれさまでした!
びぃちゃん、とってもかわいいですv-238
最初のほうの「どうしよう?」といっているようなお顔がたまりません。。。
最後は甘えたお顔で眠ってしまいましたね(*^^*)
まにゃん | URL | 2008/09/30/Tue 18:57[EDIT]
まにゃん様
ありがとうございまーす。
動画のUPだけで、3時間も掛かってしまいました。。。グスン!
わぁ~、可愛いって言って下さって、嬉しいな~。
びぃは、いつまで経っても、大人にならないので、ちょこっと、心配なの。
まにゃんさんは、動画の先輩なので、教えて欲しい~~!
どうも、機械に嫌われているらしく、データ読み込み失敗って、
嫌がらせをされますぅ。
もしかして、まなちゃんのように、可愛らしい子じゃないから???

chako | URL | 2008/09/30/Tue 22:10[EDIT]
興味深々の表情がかわいいです、、、
とても 甘えんぼちゃんなんですね~~笑
おねむ姿も ほんとに 子猫のようですよねー笑


すさん | URL | 2008/09/30/Tue 23:14[EDIT]
やさしいchakoさんの声と撫で撫で攻撃にぴぃちゃんは眠りについたのですね♪♪
動画って、撮ろうと思っても上手く撮れないし、「あっ!かわいい~!!」と思ったときに手元にカメラがない~~~~ってことばかりですよね!

満足そうなぴぃちゃんの寝顔がかわいいですョ♪♪
ねこつかい | URL | 2008/10/01/Wed 12:56[EDIT]
すさん様
ありがとうございま~す。
カメラを持ち出すまでは、コロンコロンしながら、遊んでいたのに、
急に畏まってしまいました。
精神的にも、子供のままなので、時々「大人になれよ!」と思うことも。。。
ホント、勝手ですよね~!
可愛いって言って下さって、ありがとう~。嬉しいで~す♪
chako | URL | 2008/10/01/Wed 18:18[EDIT]
ねこつかい様
ありがとうございま~す。
えへへ。本当は、眠いのに、邪魔をしたようで~す。
そうです!あー、止めちゃった、っていう事が、とっても多いです。
あくび・お鼻チョン・舌チョロ、全部、ちゃんと写せませ~ん。
いつも、カメラを、首から提げておく訳にもいかず。。。
びぃのこと、可愛いって言って下さって、嬉しい~♪
chako | URL | 2008/10/01/Wed 18:30[EDIT]
びぃちゃんは、まさにカワイイ末息子ですね。
ネムネムの姿なんか、赤ちゃんそのもの~。
ちょんちょんしても目を開けないなんて~(^m^)プププッ

びぃちゃんの可愛らしさはもちろんですが、
chakoさんの声のきれいなこと!
ダミ声のわたしは、鈴を転がすようなchakoさんの美声に憧れます。
ムスメ | URL | 2008/10/01/Wed 20:23[EDIT]
ムスメ様
ありがとうございまーす。
ポールくんとびぃ、実は同い年です。。。ビックリしなかった?
最後の、コロンコロンから熟睡までの早さが、赤ちゃんと同じです。。。(涙)
変な所で、行き倒れのような格好のまま熟睡されると、ドキッとすることも。
可愛いって言って下さって、嬉しい(けど、心配も)です。

違うの~、猫なで声だからですよ~!きっと、会ってビックリでーす。

chako | URL | 2008/10/01/Wed 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
