うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


仲良しさん。

びぃのすけとしぃこの、仲良しの場面をフォーカスしました!

(しっかし、フォーカスとは、古っ!)

 

 

 

はーと

 

 

 

最初は、おすましさん。

おすましの2匹 

 

 

 

ここからは、写真のNO.が、そのままです。

マウスオンで、抜けたところを想像して、お楽しみ下さ~い。

 

 

DSC08290-1_convert_20081006021355.jpg 

 

 

DSC08293-1_convert_20081006021415.jpg 

 

 

DSC08295_convert_20081006021433.jpg 

 

 

DSC08296_convert_20081006021454.jpg 

 

 

DSC08297_convert_20081006021521.jpg 

 

 

DSC08301_convert_20081006021548.jpg 

 

 

DSC08304_convert_20081006021655.jpg 

 

 

DSC08305_convert_20081006021715.jpg 

最後は、何故か2匹で、舌をぺろり。

 

びぃのすけは、ずっと目を瞑っていますが、自分で動いています。

気持ちがいいのでしょうね~!

 

 

具合が悪くなってから、しぃこは、よく、びぃを舐めています。

「びぃにいちゃん、がんばってなの。」

そんな気持ちで、舐めてくれているのかな?

 

 

早く、「全快」のお墨付きをもらおうね!

 

 

 

はーと

 

 

 

前回は、じろう、隠れ家に篭りっ放しで、写真がありませんでした。

 

ということで、今日は、じろうからでーす。

お、おくびょうじゃなくて、ねむかったんです 

今日は、何だか、怖いお顔ですね。

 

 

(ん?あ、そうね。)じろちゃんは、隠れていたのではなくて、

眠かったので、前回はパスしました~。(これで、いいかな?)

 

 

じろうは、にこちゃんボーイ 

あ~、よかった!笑ってくれました~♪

(本当は、使い回しの写真です。ごめんなさい。)

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

寝ている子、どうぞ。

ちび太さんです 

もちろん、ちびちゃんは、いつも通りに、グー、グー、グー。

 

 

 

寝てる子、NO.2

ラッチさんです 

ここのところ、父ちゃんに纏わりついては、怒られている、

損な役割のラッちゃん。

「ぼくは、シツコイのがとくちょう。めげたりしないよ。」

めげないのも、ラッちゃんの取柄だもんね!

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

籠ねこになってみた、ハピちゃん。

ちょっときついです 

お尻の方は、毛が、モアモアにはみ出しています。

「母ちゃん、もっとおおきいほうが、ねやすいです。」

っていうか、これ、普通は、すっぽり、入れると思うよ。。。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日の、おまけ~。2枚です。

 

 

父ちゃんが、キッチンに行くと、みんなゾロゾロと寄ってきて、

なんかたべたいー、なにかちょうだいな 

おやつ、おくれー。くださいな。おやつがたべたいです。

とうとう、おやつをせしめた、3匹。

 

ラッちゃん、たまちゃん、じろちゃん。

 

 

 

ぼくもー、

おやつください 

ハピちゃんが来ました。

ハピは、ご飯も、おやつも、ヒルズのc/dですが。。。

 

 

☆ お断り ☆

父ちゃんは、日本人です。

釣りに行くから、年がら年中、真っ黒なんです。

冬でも、チョコレート色なんですよー。

 

 

 

肉球

 

 

 

今日は、たろうとはなこが、欠席でした。

 

今度は、ちゃんと、出て来てね~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

物言わぬは、腹ふくるる業なり。

 

そりゃーねー、愚痴の一つでも、こぼしたくもなります。。。

 

でも、

 

物言えば、唇寒し、秋の風。

 

 

おーい、一体どっちなんだ~!

 

 

 

 

今日も、最後まで、お付き合いありがとうございます。

 

皆様に、しぃこから、んべんべと、ありがとうのchu!~~~heart02

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 

優しい家族を、募集中!

 

 

全員、優しい家族にめぐり合えました♪

 

 

どうも、ありがとうございました!

 

CIMG6309s_convert_20080925091735.jpg 

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん   P1010023s_convert_20080925091933.jpg  

CIMG6416s_convert_20081004052058.jpg 

ふかふかキレイな茶トラの男の子 

 

 

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん   CIMG6314s_convert_20080925091756.jpg  

CIMG6400s_convert_20081004052000.jpg  

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子 

 

 

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

のぞみちゃん  CIMG6277s_convert_20080925091714.jpg

 

CIMG6405s_convert_20081004052017.jpg 

白とグレートラの女の子

 

 

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん   p1010022s_convert_20080925091913.jpg  

CIMG6412s_convert_20081004052031.jpg 

個性的なスモークグレーの女の子

 


 


 


 この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん   CIMG6323s_convert_20080925091820.jpg  

CIMG6419s_convert_20081004052117.jpg 

白と茶トラのふかふか男の子

 

 

 

全員、優しい家族が見つかりました。

 

 

ご協力、ありがとうございました!  

 

 

 

 

 もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

 

 

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

 



Comment

 秘密にする

なかよしですね
びぃのすけちゃんとしぃこちゃん ほんと 仲良しですね
うちのステラちゃんと (保護したときはほんと 弱ってました涙)
ココアちゃんは 付かず離れずの仲なので、いいな~~~笑

おやつのお写真もとても微笑ましいです笑
すさん | URL | 2008/10/06/Mon 20:11[EDIT]
すさん様
ありがとうございまーす。
喧嘩するほど仲が良い。。。喧嘩も、凄いんですよ~(涙)
追いかけっこに近いけれど、ポチっと、1mm玉の出血があるときもありますよ。
付かず離れずは、賢い子が選択する方法だと思います。
ステラちゃんも、ココアちゃんも、お利口さんなのね~!

おやつ、カリカリが2~3粒なんですけれど、たまーにだから、嬉しそうです~♪
chako | URL | 2008/10/06/Mon 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
