うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


ベジタリアンフェスティバル中でーす。

ごめんなさーい。

前回、お断りを入れるのを、忘れました。m(_ _ )m

 

今日は、ベジフェスのお手伝いと、びぃのすけの病院なので、

夜に、UPしまーす。また来てね~! ハーボット

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ごめんなさ~~~い!!汗;

 

「また来てね!」と書きつつ、居眠りをしてしまいました。。。

 

写真、撮っていません。

月曜日の記事には、にゃんこ達の元気なお顔を、見て頂こうと思います。

 

 

 

 

ハート

 

 

さて、お手伝いに行ったベジフェスですが、土曜日だというのに、

たくさんの方がお見えになり、とっても盛況でしたよ~!

 

母ちゃんは、途中で失礼をしたこともあって、どんなお店が出ているのか、

まだ、はっきり把握していませんが、美味しそうな肉まんを

(ベジフェスなので、中身は、お肉ではないと思いますが。)

食べている方がいたり、思わず、お鼻がヒクヒクしてしまうような、

美味しそうな香りがしてきたり(食べ物ばかりで、済みません!)。

 

母ちゃんがお手伝いをしているNEKONOKO、ネコサマ、

人と猫の共生を図る対策会議のテントも、パネル展示・写真と共に、

可愛いグッズが、山のようにあって、賑わっていましたよ~!

 

明日は、日曜日。今日より大変な人出になると思いますが、

荒川区の条例反対の署名をお願いしたいので、どうぞ、

皆様、お友達やご家族を誘って、ぜひ、遊びに来て下さいね~~~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ベジフェスから帰ってきて、父ちゃんと母ちゃんは、

びぃのすけを連れて(これが、すごーく、大変です。。。)、病院へ。

 

 

なんと、またもや、びぃの膀胱は、空っぽでしたー。

しばらく、トイレに行ってないところを、連れて行ったつもりでした。

きっと、どこかのトイレで、済ませてしまっていたのですね。ガッカリです。

 

でも、先生から、頻尿が治まればOKと、お墨付きをもらいました。

ただ、尿の検査をしていないので、採取して持っていかねば!

 

 

ということで、びぃのすけ、(仮)が付いてはいますが、よくなりました。

 

ご心配頂いて、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

びぃのすけから、皆様に、ありがとうのchu!~~~heart02

 


 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


はーと ベジタリアンフェスティバルのお知らせ はーと

 

今回は、他の団体さんたちと1テントを借りての共同出展となり、
猫たちの現状を知ってもらうための写真・パネル展示や、オリジナルグッズの販売をいたします。

▼詳細はこちら
http://nekonoko.chu.jp/event
--------------------------------

東京ベジタリアンフェスティバル2008

10月18日(土)・19日(日)

雨天決行・入場無料

時間:10:00~17:00

場所:代々木公園けやき並木

▼共同出展団体

人と猫の共生を図る対策会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/

ネコサマ
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/

ベジタリアンフェスティバルというだけあってたくさんの屋台が出ます!
その他にも有機栽培食品のお店や、雑貨屋さんもあったりして
とても楽しめるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~

▼ベジフェスについての詳細はこちら
http://www.tokyo-vegefest.com/

--------------------------------

人と猫の共生を図る対策会議さんは、
10月27日に青山で開催する里親会に参加する猫ちゃんたちの
お見合い写真展をされます。

 

 

母ちゃんも、両日共、短い時間ですが、お手伝いさせて頂きます。

宜しかったら、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い。

 

 

 

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2    



Comment

 秘密にする

お手伝いおつかれさまでした。
美味しそうなお話なので、思わず野菜まん(?)が食べたくなってしまいました。。

びぃちゃん、よかったですね!
先生のお墨付きも出ているなら、もう安心ですよね(^^)
まにゃん | URL | 2008/10/18/Sat 23:36[EDIT]
まにゃん様
ありがとうございまーす。
19日も、午後から行ってきますよ~。今度は、ちゃんと、
何があるか見てきますねー!
心配して頂いて、どうもありがとう。やっと、安心できます。
にゃんこさんは、みんな、元気でいて欲しいです。
まなちゃんも、すっかり、元気に戻って、おめでとう!ですね~。
chako | URL | 2008/10/19/Sun 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
