うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。

スポンサーサイト

今日は「○○繋がり」です。

今日は、にゃんこ達、○○繋がりで、紹介しまーす。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

初めの一歩は、ちび太さんからです。

 

こんな格好で、熟睡中。

珍しいスタイル=よじれへそ天 

 

 

 

へそ天繋がりの、ちび太(上)とハピ(下)

 

 

 

何だか、ケッタイな生き物のよう。。。

いつものスタイル=よじれへそ天 

 

でもね、ホントは、なかなかのハンサムくんなのよねー!

 

母ちゃん、なでて(流し目系) 

 

 

 

なでてー繋がりの、ハピ(上)とラッチ(下)

 

 

 

これでも、甘えているのですが。。。

母ちゃん、なでて(ぐふぐふ系) 

 

脱げかかったのもありますが、4本みんな、ソックスを履いています。

 

本当は、こんなに、可愛いのよね!

すぴー、すぴー 

 

 

 

熟睡繋がりの、ラッチ(上)とちび太(下)

 

 

 

珍しいスタイル=よじれへそ天 

いつも熟睡中。。。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

なぁ~に?と、物問いたげな、しぃこです。

しぃちゃんに、ごようなの? 

 

 

 

上から撮ってみた繋がりの、しぃこ(上)とはなこ(下)

 

 

 

小さい頃は、ネズミのしっぽのようでした。。。

にゃにゃに、ようですか 

 

威張りん坊で、甘えん坊の、にゃにゃこです。

 

にゃにゃこは、ほんとうは、びねこさんです! 

 

 

 

横顔繋がりの、はなこ(上)と、びぃのすけ(下)

 

 

 

ぼく、おはなに、もようがあるんだよ  

 

いたずらっ子で、甘えん坊の、びっけちゃんです。

 

んべんべ、んべ 

 

 

 

ペロペロ・んべんべ繋がりの、びぃのすけ(上)とたま(下)

 

 

 

おたまさん、寝起きの、ボケーっとした顔です。

ペロペロ、ペロ 

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

えーっと、後は、この子達です。

 

たろちゃん、最近、ここに住み着いています。

ぼくー、たろうだよー  

 

 

 

ベッドの下繋がりの、たろう(上)とじろう(下)

 

 

 

じろちゃんは、母ちゃんのベッドの下が、お好み。

こ、こんにちは、じろうです 

 

 

 

肉球

 

 

 

今日のおまけ。

 

 

こら、こら。中が見えてきそうですよー。

そんな所で、爪とぎをしているのは、だぁ~れ?

えい、えい。つめ、トギトギ、つめ、トギトギ 

 

 

 

あれ? この模様は。。。

 

 

 

ぼ、ぼくでーす 

はい、じろちゃんでしたー。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

シモのお話です。お食事中の方、気を付けて。。。

 

 

 

びぃのすけ、また、一昨日の夕方から、頻尿が始まりました。

 

病院では、膀胱が空っぽで、またまた、尿検査が出来ません。

 

 

びぃは、ペタッと、トイレの砂にくっ付いてするので、

尿の採取が、なかなか上手くいきません。

色々と、試してはいるのですが。。。

 

 

昨日の深夜、突然、お布団の上で、トイレスタイルに。

慌てて、手を差し出した所へ、ポタッポタッと、数滴。

 

こんな時間に、ここでかよっ!と、心の中で突っ込みましたが、

少しは、尿採取の希望が、見えたかな。。。?

 

 

 

 

びぃ、早く、元気になってね! 

びぃ、母ちゃん、心配で、心配で、仕方が無いの。。。

嫌がらないで、ちーを取らせてね。

 

 

 

尾篭なお話で、ごめんなさい。

 

 

 

びぃから、皆様へ、お身体に気を付けて!のchu!~~~heart02

 


;

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

びぃちゃん、大丈夫かな。
尿検査ができれば、はっきりしたことがわかるのですか・・・。
じゃあ、それまでは心配ですね・・・。
いい子でオシッコ取らせてあげてね、びぃちゃん。
母ちゃんがついてるから、きっと治してくれるよ!

ハピちゃんはもちろんハンサムさんだけど、
今日ムギュしたいのは、ちび太さんとラッちゃん!
たまりませんね~!
ムスメ | URL | 2008/10/22/Wed 21:32[EDIT]
ムスメ様
ありがとうございまーす。
普通の膀胱炎ではないようで、他の原因としては、ストルバイトが有力なので、
尿検査で、判断するという事らしいです。違ったら、また、原因を探すみたい。
見ていて、辛いです。。。

ラッチ、可愛く撮れたでしょう?私は、じろうの爪とぎ中に、振り返ったお顔が、
赤ちゃんっぽいところがそのまま出ていて、好きでーす。

ムスメさんと、お久しぶりの気がする~。ホントは、違うけど。。。
また、連絡するねー!
chako | URL | 2008/10/23/Thu 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
