うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


優しい家族を、見つけた~い! 4

えーと、最初にご報告です。

 

 

びぃのすけの、s/d食べさせ計画、成功しています。

 

今回は、鰹節と、匂いの強いカリカリを混ぜて、

(出汁パックが無いので)コーヒーのフィルターに入れてみたところ、

(口は、折り畳んで、テープで止めました。)

1回分では足りないくらいの、食欲が出てきましたー!

 

食べてくれないと、お嘆きの皆様、是非、お試しを~~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日は、優しい家族募集中の、お友達の紹介です。

 

 

 

はーと

 

 

 

可愛いにゃんこさん達が、優しい家族を探しています。

 

 

「茶々」ちゃんで~す♪

2tyatya(2)_convert_20081028061434.jpg 

はな*オレンジ 2007年8月生まれの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「寧々」ちゃんで~す♪

2nene(2)_convert_20081028061456.jpg 

はな*オレンジ 2007年8月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「ミーナ」ちゃんで~す♪

2mi-na(2)_convert_20081028061512.jpg 

はな*オレンジ 2008年4月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

「拓斗」くんで~す♪

2takuto(2)_convert_20081028061533.jpg 

はな*みどり 2007年8月生れの、男の子です。 はな*みどり

 

 

 

 

「もなか」ちゃんで~す♪

2monaka(2)_convert_20081028061550.jpg 

はな*オレンジ 2007年10月生れの、女の子です。 はな*オレンジ

 

 

 

 

心が揺れたら 命たちのハーモニー まで。

 

みんなの事が、詳しく載っていますよー。

 

 

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように! 

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

昨日は、母ちゃんの通院日でした。

 

 

「先生、よく眠れないんですけど。2・3時間で目が覚めて・・・

それって、歳のせいなんでしょうか?」

 

「イヤ、鬱のせいです。」

 

 

 

が~~~ん!  

 

 

 

これで鬱なら、治ったら、どうなってしまうんでしょうか?

 

 

でもぉー、歳のせいよりわぁー、いいかしら~んん F☆Cultivation・キスマーク2

 

 

 

まぁ、何とも、複雑な気分でしたねー。

 

 

みなさ~ん、特に、父ちゃ~~ん!

 

 

母ちゃんは、鬱のヒトなので、壊れ物扱いでお願いしますよー!

 

 

大事にしてね! ウッフンふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 

 

 

 

といった訳で、今日は、にゃんこ達の写真がありません。

(フゥ~、何とか誤魔化せたか知らん・・・)

 

 

でも、皆様に、にゃんこ達から、元気だよ!のchu!×9~~~heart02

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 


Comment

 秘密にする

眠れないのはつらいですね。
なんとか眠れますように。
猫缶、食べてくれるようになってよかったですね。
猫さんの病気がストレスになって、
眠れなかったとかではないんですか?
他に悩みなんかがあったりして。
どうか、ぐっすり眠れますように。
眠れないと、老けますよ。
お狂 | URL | 2008/10/29/Wed 02:03[EDIT]
お狂様
どうもありがとうございま~す!
導眠剤を使うというのも、不健康なような気がして、あまり
気が進まないのですが。。。
びぃのすけは、食欲モリモリで、走り回っています~。
本当にホッとしました。一安心です。
う~、老けちゃうのは、イヤですねー。歳相応がいいなー。
chako | URL | 2008/10/29/Wed 09:32[EDIT]
びぃちゃん、食べてくれてよかった~!
カリカリ嫌いのブーも何かの時にはその方法であげてみます。

睡眠導入剤、ここぞという時には服用しなくては。
一時的にでもお薬の力を借りて眠ることは、
次の睡眠のペースを作るためにも、心の安定のためにも必要かもです~。
ちゃんと寝ないと本当に壊れてしまいますよ~^^;
ゆったりとした気持ちで安眠できるといいですね。
ムスメ | URL | 2008/10/29/Wed 11:06[EDIT]
ムスメ様
どうもありがとうございま~す。
是非、試してみて下さ~い。でもね、しぃちゃんには、効きませんでした。
一嗅ぎして、プイッと行ってしまいました。。。
はい!今日、ちゃんと飲んでみまーす。元々、不眠から鬱に移行することが
多いので、本気で取り組まなくては!
お仕事を、また、始めようかと思っているし。
でも、全然、沈みこむ気分ではないのだけれどなー。


chako | URL | 2008/10/29/Wed 14:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
