うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


今日の、にゃんこ達 (10/12)

昨日は、「Yasuさんを囲んで」の、オフ会でした。

 

参加者は、Yasuさん、Yasuさんの奥様Kimiさん、ぴろしさん、ふわにゃんさん、

猫の人@(^_^)-c<^_^;)さん(複雑すぎます~!)&まだないちゃん、

茶子ママさん(いぃはとぉぶだものー。)、私、でした。

 

 

まだないちゃんは、とっても可愛いアメショーのねこさんです。

猫の人@(^_^)-c<^_^;)さんの肩に乗って、外をお散歩しちゃうのです。

 

 

このオフ会、何のオフ会かというと、「ネコトモ」(旧・猫の集会場)という、

ねこさんが大好き!という人間が集まっているSNSのオフ会なのでした。

 

 

「いぃはとぉぶ」は、茶子ママさんがやっている、東京・恵比寿の、

岩手県の食材を中心とした居酒屋さんです。美味しいですよ~!

 

 

ねこ好きさんが集まれば、ねこのお話が、当然盛り上がって、

楽しい時間を過ごしてきました~。

 

 

SNS「ネコトモ」は、

ねこさんを飼っていなくても、ねこさん初心者でも、

お友達が出来て、ねこの輪が、広がっていきま~す♪

病気の時の相談も、親身になって、教えて頂けます!

(皆さん、とっても優しいの~)

 

 私でよかったら、招待(今は、招待制度です)致しますよ~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日の、午後4時前後に撮った、とれとれのにゃんこ達です。

(やっつけ仕事とも言いますが。。。)

今日の一言を、マウスオンで、どうぞ。

 

 

 

肉球

 

 

 

ちびちゃんです。

父ちゃんのよこにいるんだ 

ちびちゃんのいる毛布は、にゃんこ達に大人気。

フミフミする子や、くちゅくちゅする子が、続出です。

 

 

 

肉球

 

 

 

たまちゃんです。

うとうと。。。 

母ちゃんの部屋の、足元を温めるホットマットで、

暑くなりすぎた、たまちゃん。クールダウン中です。

 

 

 

肉球

 

 

 

ラッちゃんです。

う~、カイカイ。そろそろ、ごはん? 

お外には、まだ、足場があります。シートも健在です。

1匹1枚限定で写しましたが、こういうところが、さすがに、ラッちゃん。

 

 

 

肉球

 

 

 

ぴょぴょちゃんです。

なんですか? 

「ぱぴ~!」と呼んだら、振り返ってくれました。

この子には、ぴょぴょちゃん・はっぴょん・ぱぴぱぴ・ぴょりぴょり、と

呼び名が、たくさんあります。

 

 

 

肉球

 

 

 

たろちゃんです。

しゃしん、やーだー 

慣れるどころか、どんどん、写される事が嫌いになる、たろうです。

すぐに、ぷいっと、向こうへ行ってしまいました。。。

 

 

 

肉球

 

 

 

 じろちゃんです。

あ・・し、しまった、です 

逃げようとして、お顔を上げたら、どんぴしゃ!でしたねー。

でも、気を付けたのに、父ちゃんが、丸写り。。。

知らん顔してよっと!

 

 

 

肉球

 

 

 

にゃにゃちゃんです。

もー、また、うつすですか  

ちょっと、拗ね気味の、はなこ女王様。

せっかく、うつらうつらと、気持ち良かったのにね~。

ごめんね。

 

 

 

肉球

 

 

 

びぃちゃんです。

ホゲェ~、ごはんんん・・・  

ちょっと、寝ぼけ気味?

お鼻の穴のすぐ入り口のところにある黒いポッチ、

なかなか取れないハナクソだと思っていました。

病院へ行った時に、なかなか取れませんと言ったら、

なんと!模様だそうです。。。ごめん!

 

 

 

肉球

 

 

 

しぃちゃんです。

ねむねむなの 

どうにもこうにも、眠くて仕方のないような、しぃちゃん。

すぐにまた、夢の中。。。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

ごめんなさい。

ブログの事を、すっかりと、忘れてしまった母ちゃんです。

 

今日は、皆様は、秋の行楽へお出掛けでしょうか?

気持ちのいい、一日でしたね!

こんな日が続くといいなぁ。。。

 

 

では、皆様へ、にゃんこ達から、楽しんでね!のchu!×9~~~heart02

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


はーと ベジタリアンフェスティバルのお知らせ はーと

 

今回は、他の団体さんたちと1テントを借りての共同出展となり、
猫たちの現状を知ってもらうための写真・パネル展示や、オリジナルグッズの販売をいたします。

▼詳細はこちら
http://nekonoko.chu.jp/event
--------------------------------

東京ベジタリアンフェスティバル2008

10月18日(土)・19日(日)

雨天決行・入場無料

時間:10:00~17:00

場所:代々木公園けやき並木

▼共同出展団体

人と猫の共生を図る対策会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/

ネコサマ
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/

ベジタリアンフェスティバルというだけあってたくさんの屋台が出ます!
その他にも有機栽培食品のお店や、雑貨屋さんもあったりして
とても楽しめるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~

▼ベジフェスについての詳細はこちら
http://www.tokyo-vegefest.com/

--------------------------------

人と猫の共生を図る対策会議さんは、
10月27日に青山で開催する里親会に参加する猫ちゃんたちの
お見合い写真展をされます。

 

 

母ちゃんも、両日共、短い時間ですが、お手伝いさせて頂きます。

宜しかったら、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い。

 

 

 

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2    



仲良しさん。

びぃのすけとしぃこの、仲良しの場面をフォーカスしました!

(しっかし、フォーカスとは、古っ!)

 

 

 

はーと

 

 

 

最初は、おすましさん。

おすましの2匹 

 

 

 

ここからは、写真のNO.が、そのままです。

マウスオンで、抜けたところを想像して、お楽しみ下さ~い。

 

 

DSC08290-1_convert_20081006021355.jpg 

 

 

DSC08293-1_convert_20081006021415.jpg 

 

 

DSC08295_convert_20081006021433.jpg 

 

 

DSC08296_convert_20081006021454.jpg 

 

 

DSC08297_convert_20081006021521.jpg 

 

 

DSC08301_convert_20081006021548.jpg 

 

 

DSC08304_convert_20081006021655.jpg 

 

 

DSC08305_convert_20081006021715.jpg 

最後は、何故か2匹で、舌をぺろり。

 

びぃのすけは、ずっと目を瞑っていますが、自分で動いています。

気持ちがいいのでしょうね~!

 

 

具合が悪くなってから、しぃこは、よく、びぃを舐めています。

「びぃにいちゃん、がんばってなの。」

そんな気持ちで、舐めてくれているのかな?

 

 

早く、「全快」のお墨付きをもらおうね!

 

 

 

はーと

 

 

 

前回は、じろう、隠れ家に篭りっ放しで、写真がありませんでした。

 

ということで、今日は、じろうからでーす。

お、おくびょうじゃなくて、ねむかったんです 

今日は、何だか、怖いお顔ですね。

 

 

(ん?あ、そうね。)じろちゃんは、隠れていたのではなくて、

眠かったので、前回はパスしました~。(これで、いいかな?)

 

 

じろうは、にこちゃんボーイ 

あ~、よかった!笑ってくれました~♪

(本当は、使い回しの写真です。ごめんなさい。)

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

寝ている子、どうぞ。

ちび太さんです 

もちろん、ちびちゃんは、いつも通りに、グー、グー、グー。

 

 

 

寝てる子、NO.2

ラッチさんです 

ここのところ、父ちゃんに纏わりついては、怒られている、

損な役割のラッちゃん。

「ぼくは、シツコイのがとくちょう。めげたりしないよ。」

めげないのも、ラッちゃんの取柄だもんね!

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

籠ねこになってみた、ハピちゃん。

ちょっときついです 

お尻の方は、毛が、モアモアにはみ出しています。

「母ちゃん、もっとおおきいほうが、ねやすいです。」

っていうか、これ、普通は、すっぽり、入れると思うよ。。。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日の、おまけ~。2枚です。

 

 

父ちゃんが、キッチンに行くと、みんなゾロゾロと寄ってきて、

なんかたべたいー、なにかちょうだいな 

おやつ、おくれー。くださいな。おやつがたべたいです。

とうとう、おやつをせしめた、3匹。

 

ラッちゃん、たまちゃん、じろちゃん。

 

 

 

ぼくもー、

おやつください 

ハピちゃんが来ました。

ハピは、ご飯も、おやつも、ヒルズのc/dですが。。。

 

 

☆ お断り ☆

父ちゃんは、日本人です。

釣りに行くから、年がら年中、真っ黒なんです。

冬でも、チョコレート色なんですよー。

 

 

 

肉球

 

 

 

今日は、たろうとはなこが、欠席でした。

 

今度は、ちゃんと、出て来てね~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

物言わぬは、腹ふくるる業なり。

 

そりゃーねー、愚痴の一つでも、こぼしたくもなります。。。

 

でも、

 

物言えば、唇寒し、秋の風。

 

 

おーい、一体どっちなんだ~!

 

 

 

 

今日も、最後まで、お付き合いありがとうございます。

 

皆様に、しぃこから、んべんべと、ありがとうのchu!~~~heart02

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 

優しい家族を、募集中!

 

 

全員、優しい家族にめぐり合えました♪

 

 

どうも、ありがとうございました!

 

CIMG6309s_convert_20080925091735.jpg 

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん   P1010023s_convert_20080925091933.jpg  

CIMG6416s_convert_20081004052058.jpg 

ふかふかキレイな茶トラの男の子 

 

 

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん   CIMG6314s_convert_20080925091756.jpg  

CIMG6400s_convert_20081004052000.jpg  

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子 

 

 

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

のぞみちゃん  CIMG6277s_convert_20080925091714.jpg

 

CIMG6405s_convert_20081004052017.jpg 

白とグレートラの女の子

 

 

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん   p1010022s_convert_20080925091913.jpg  

CIMG6412s_convert_20081004052031.jpg 

個性的なスモークグレーの女の子

 


 


 


 この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん   CIMG6323s_convert_20080925091820.jpg  

CIMG6419s_convert_20081004052117.jpg 

白と茶トラのふかふか男の子

 

 

 

全員、優しい家族が見つかりました。

 

 

ご協力、ありがとうございました!  

 

 

 

 

 もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

 

 

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

 



あれ?晴れたのかなぁ。

昨日、やっと、窓のシートが取り去られました。

 

みんな、興味深々で、窓を見守ります。

取っている間は、「何だ、何だ、何が起こるんだ?」と、

じっと見ていましたが。。。

 

 

 

はーと

 

 

 

たろうです。

ごそごそ、なーに? 

おじさんが動いているのが、影で、判ります。

 

 

 

ハピです。

なにがでてくるのだろう 

ベッドの上で、じっと見ています。特等席?

 

 

 

びぃのすけです。

なにかあったら、にげなくちゃいけないんだよ 

食器棚の横で、3番手に控えています。

 

 

 

はなこです。

ちょっとこわいです 

隠れ家のある部屋で、ドキドキしながら、見ています。

 

 

 

たまちゃんです。

へんなことが、おきていますよ 

隣の部屋で、ちらちら動く影を、カーテン越しに見ています。

 

 

 

シートが外れ、おじさんが姿を現した途端、

蜘蛛の子を散らすように、逃げていきました。。。

 

 

 

しぃこです。

あかるくなったの 

おじさん&お兄さんが消えた後、明るい窓を眺めていました。

 

 

 

ちび太です。

ぐー、ぐーぐー 

最初から、最後まで、我関せずで、寝ていました。。。

 

 

 

その夜・・・

寝ながら、体操? 

またしても、寝ているちびちゃん。

さすがに、疲れたのか、寝ながら体操をしています。

 

 

 

はーと

 

 

 

びぃのすけを心配して下さって、ありがとうございます。

昨日の夜になってから、大分元気になりました。

トイレ通いも、どうやら、落ち着いたようです。

 

ひたすら舐める、びぃのすけ。

んべ、んべ、きになるんだよ、んべ、んべ 

とうとう、赤くなってしまいました。

 

実は、昨日の昼間は、物陰に隠れて、じっとしている事が

多くなり、父ちゃんが釣りから戻ったら、病院へ行こうかとも

考えていました。(電話を掛けることにしました。)

 

走り回るか、寝ながらコロンコロンするか、

とにかく、いつも動いている子が大人しいと、

本当に、心配です。。。

 

 

昨日の夜は、

ムニャ、ムニャ、ごはん~・・・ 

ちび太の隣で、よく寝ていました。

(すぐ、ちょっかいを出すので、お布団で、仕切ってあります。)

 

 

 

はーと

 

 

 

どうやら、石はなさそうなので、ホッとしました。

 

とは言え、膀胱炎に罹りやすい子、というのが判明したので、

これからも、気をつけてあげなければ!

 

 

皆様、ご心配を頂き、どうもありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

皆様に、びぃのすけから、ありがとうのchu!~~~heart02

 


 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 

優しい家族を、募集中!

 

 

5匹の、ちびっ子ねこさん達が、優しい家族を探しています。

CIMG6309s_convert_20080925091735.jpg 

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん   P1010023s_convert_20080925091933.jpg  

CIMG6416s_convert_20081004052058.jpg 

ふかふかキレイな茶トラの男の子

☆ 募集中で~す。

 

 

 

 

 

 

この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん   CIMG6314s_convert_20080925091756.jpg  

CIMG6400s_convert_20081004052000.jpg  

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

☆ 募集中で~す。

 

 

 

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

 のぞみちゃん   CIMG6277s_convert_20080925091714.jpg

CIMG6405s_convert_20081004052017.jpg 

白とグレートラの女の子

(只今、募集は、休憩中です。)

 

 

 

 

 

 

この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん   p1010022s_convert_20080925091913.jpg  

CIMG6412s_convert_20081004052031.jpg 

個性的なスモークグレーの女の子

(只今、募集は、休憩中です。)

 


 


 


 この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん   CIMG6323s_convert_20080925091820.jpg  

CIMG6419s_convert_20081004052117.jpg 

白と茶トラのふかふか男の子

(只今、募集は、休憩中です。)

  

 

 

生後1ヵ月半くらい、体重450g~550gくらいの

ふわふわした毛質の、とっても可愛い子達です!

 

 

もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

優しい”ねこつかいさん”が、皆様のお出でを待っていまーす!

 

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

 


食欲の秋?

いい季節になりましたね!

 

空には、いわし雲。天高く、馬と母ちゃんが肥える秋です。

 

 

 

はーと

 

 

 

みんな、食欲が出てきましたよ。

 

 

肉球

 

 

たまちゃんです。

父ちゃん、わたし、まってるんですよ 

父ちゃん、わたし、じっとまっていますよ。

 

ご飯の時、父ちゃんの横でじっと待つ、たまちゃん。

ほとんど、あげることがないのに、ちゃんと待っています。

いじらしくて、つい、ちょっぴりあげてしまう母ちゃんでした。

 

 

肉球

 

 

ラッちゃんです。

おいしいものが、だいすきなんだ 

ぼくは、おやつがだいすきなんだ。

 

おやつが大好きな、らっちゃん。最近、おやつ、ないものねー。

 ご飯の前には、ラッちゃん、みんなをパンチして回ります。

その時だけは、誰よりも強いラッちゃんに、変身しますよー。

 

 

肉球

 

 

ハピちゃんです。

ぼくは、まんぞくですよ 

ぼくは、ぼくのごはんがだいすきですよ。

 

ハピちゃんは、ちゃんと解っているかのように、ヒルズのc/dだけを、

4ヶ月以上も、嫌がりもせずに、ちゃんと食べてくれます。

たまーに、鳥の胸肉を、ほんの少し、あげますが。。。

本当に、賢い、平和主義の、いい子なんです。

どうもありがとうね、ハピちゃん!

 

 

肉球

 

 

たろちゃんです。

ぼく、おやつがなくて、さみしいよー 

ぼくは、おやつがなくて、おなかが、へりへりだよー

 

たろちゃんは、小さい時から、勢い余って、ご飯をこぼします。

お鼻で、お茶碗からこぼしたごはんは、ほったらかし。。。

でも、他の子の分は、食べる時も。

他の子のご飯、美味しく見えるのかな?

 

 

肉球

 

 

じろちゃんです。

ぼ、ぼく、缶詰、たくさんもらって、まんぞくです 

か、かんづめがないときは、とっても、かなしいです。

 

じろちゃんは、缶詰大好き!なので、多めに入れます。

カリカリだけの時は、食欲が、もう一つ。

だから、総合栄養食の缶詰は、とってもありがたい存在です。

 

 

肉球

 

 

にゃにゃこです。

にゃにゃこは、たべたいときだけ、たべるです 

にゃにゃこは、おいしいものだけ、たべるです。

 

にゃにゃは、ご飯も、ワガママさん。食が、とっても細い子です。

ちょっと、お外を他人が通ると、逃げて、食べなくなります。

でも、ご飯の時間には、いち早くやって来て、待っているんですよね。

 

 

肉球

 

 

しぃちゃんです。

ごはんは、ちゃんとたべるの 

ご飯は、ちゃんとたべないと、だめなの。

 

しぃちゃんは、とっても変わった、いいこです。

ご飯として出すと、きちんと完食するのに、

おやつで出すと、絶対に食べない物が、あります。

カリカリが何種類かと、赤身のお刺身、牛肉、レバーなど。

お薬はどうなのか、試す事が無いに越した事はないけれど、

ちょっと知りたい、母ちゃんなのでした。

 

 

肉球

 

 

ちびちゃんと、びぃちゃんです。

一緒に、ぐっすり 

ちび太 : ぼくはグルメだからね。

びぃのすけ : ぼくは、なんでもたべる、いいこなんだよ。

 

ちびちゃんは、多めに食べると、戻してしまいます。

お好みも、かなり、限定されています。

その点、びぃちゃんは、何でもござれの、つわものです。

食べられないものまで、食べてみよう精神で、チャレンジします。

 

 

ちびちゃんに、一方的に嫌がられているびぃちゃん。

でも、同じような格好で、寝ていました。

びぃが大きく見えますが、これは、写真のマジックです。

同じ距離なら、

 

 

ホゲェ~、めがさめたよ(by びぃのすけ) 

まだまだ、小さいびぃのすけです。

たくさん食べて、お兄ちゃんのように、大きくおなり。

(ちび太、5.8Kg  びぃのすけ 4.3Kg)

 

 

 

肉球

 

 

 

いつも、同じことを書いていますね!ごめんなさい。

忙しくて、にゃんこ達と遊ぶ時間が、少なくなっています。

明日からは、もっと、たくさん触れ合おうっと♪

 

 

 

はーと

 

 

 

皆様、ご心配を頂きまして、どうもありがとうございます。

 

最近、歳のせいか、目がとても疲れます。

偏頭痛も、PCのやり過ぎ(?)だと思います。

肩こりも、限界!

 

肉体の変化に、気持ちが追いついて行かないようですねー。

もっと、メンテと休養を心掛けないと!と思いました。

 

とは言え、見かけはともかくとして、

心まで老け込むつもりは、毛頭ありませんが。

 

 

にゃんこ達から、皆様に、ありがとうのchu!×9~~~heart02

 


   

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 現在の順位は、ここです。  

 

 

  

 

優しい家族を、募集中!

 

5匹の、ちびっ子ねこさん達が、優しい家族を探しています。

CIMG6309s_convert_20080925091735.jpg 

 

 

 

この子は 「のぞみちゃん♪」

 のぞみちゃん   CIMG6277s_convert_20080925091714.jpg

白とグレートラの女の子

 

 

 

 


この子は 「つばさちゃん♪」

つばさちゃん   p1010022s_convert_20080925091913.jpg  

個性的なスモークグレーの女の子

 

 

 

 

 

 

この子は 「うりちゃん♪」

うりちゃん   P1010023s_convert_20080925091933.jpg  

ふかふかキレイな茶トラの男の子

 


 


 


この子は 「ひかりちゃん♪」

ひかりちゃん   CIMG6314s_convert_20080925091756.jpg  

白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

 

 


 


 この子は 「まろちゃん♪」

まろちゃん   CIMG6323s_convert_20080925091820.jpg  

白と茶トラのふかふか男の子

  

 

 

生後1ヵ月半くらい、体重450g~550gくらいの

ふわふわした毛質の、とっても可愛い子達です!

 

 

もっと詳しく知りたい方は 「陽だまり 猫だまり」 まで。

 

優しい”ねこつかい”さんが、皆様のお出でを待っていまーす!

 

 

 

はーと

 

 

 

優しい家族を、待っています。

 

 

茶々です。お迎え、待っています。  

 

 

寧々です。いい子で、待っています。 

 

 

1歳になった、お姉さん達です。

どちらも、とっても賢くて、好い子達ですよ~!

 

 

詳しくは、 こちら へ、どうぞ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

 


精神的に、ヘトヘトです。。。

今日は、色々と、書きたいことがありました。

でも、今日の母ちゃんは、気力がありません。

 

 

実は、動画に挑戦してみたのですが。。。

10本撮って、どれも、人様にお見せ出来る代物ではありません。

何たるこっちゃ!。。。ふ~~~っ!っと溜息。

 

そこで、11本目に、何があっても、これをUPと決めて、

その、11本目で御座います。。。

 

 

やっぱり、出来が悪い!その上、母ちゃんの、ねこ撫で声が、

(ホントに、ねこを撫でていますが)とっても気持ち悪いです。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 


 

 

 

 

はーと

 

 

 

女王様然とした、はなこさん。

もんくがあるなら、かかってくるです 

もんくがあるなら、かかってくるです。

 

何だか、凄味まで出て来たようですね。。。

困ったもんだ!

 

 

肉球

 

 

スチャッと、ファイティングポーズをとる、びぃのすけさん。

じゃぁ、ぼくが、ちょうせんするんだい! 

それなら、ぼくが、ちょうせんするんだい!

 

怖いもの知らずの、お坊ちゃんですこと。

でも、寝ながらっていうのは、どうよ?

 

 

のび、の~~び 

ブロックだよ。バレーボ-ルのせんしゅになるんだ~い。

 

天然クンは、もう、他の事に夢中です。

でも、まだ、寝たままって。。。

 

 

この後、あくびをして、スヤスヤ眠ってしまいました。

 

 

 

よかった、よかった。並べて、我が家は、事も無し。。。

 

 

 

はーと

 

 

 

今日は、実は、手抜きに見えて、労力が掛かっております。

ハイ。私の、不器用さが、原因で御座いますが。。。

 

これから、なるべく、動画で手を抜こうと画策したのが、

裏目に出てしまいました~。。。

 

でも、頑張って、動く、家のにゃんこ達を、見て頂こうと思います。

 

 

今日も、最後まで、お付き合い下さって、ありがとう~!

 

にゃんこ達から、今夜、うなされませんようにのchu!~~heart02



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

 

優しい家族を、募集中!


 


 


☆☆ 予告編 ☆☆

 

またまた、ちびっこにゃんこ達の募集が始まります。

 

どうぞ、よろしく、お願い致します。

 

 

 ちょっと大きい、お姉さん達も、よろしくお願い致します。 

 

heart01

 

茶々ちゃん               寧々ちゃん

茶々ちゃん      寧々ちゃん

 

花恋ちゃん

花恋ちゃん 

 

詳しくは、こちらへ。

 

 

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します!

赤い糸が りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん 結べますように!

Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
