うちの9匹のねこを中心に、日々の想いなどを書いていきます。


今日は「○○繋がり」です。

今日は、にゃんこ達、○○繋がりで、紹介しまーす。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

初めの一歩は、ちび太さんからです。

 

こんな格好で、熟睡中。

珍しいスタイル=よじれへそ天 

 

 

 

へそ天繋がりの、ちび太(上)とハピ(下)

 

 

 

何だか、ケッタイな生き物のよう。。。

いつものスタイル=よじれへそ天 

 

でもね、ホントは、なかなかのハンサムくんなのよねー!

 

母ちゃん、なでて(流し目系) 

 

 

 

なでてー繋がりの、ハピ(上)とラッチ(下)

 

 

 

これでも、甘えているのですが。。。

母ちゃん、なでて(ぐふぐふ系) 

 

脱げかかったのもありますが、4本みんな、ソックスを履いています。

 

本当は、こんなに、可愛いのよね!

すぴー、すぴー 

 

 

 

熟睡繋がりの、ラッチ(上)とちび太(下)

 

 

 

珍しいスタイル=よじれへそ天 

いつも熟睡中。。。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

なぁ~に?と、物問いたげな、しぃこです。

しぃちゃんに、ごようなの? 

 

 

 

上から撮ってみた繋がりの、しぃこ(上)とはなこ(下)

 

 

 

小さい頃は、ネズミのしっぽのようでした。。。

にゃにゃに、ようですか 

 

威張りん坊で、甘えん坊の、にゃにゃこです。

 

にゃにゃこは、ほんとうは、びねこさんです! 

 

 

 

横顔繋がりの、はなこ(上)と、びぃのすけ(下)

 

 

 

ぼく、おはなに、もようがあるんだよ  

 

いたずらっ子で、甘えん坊の、びっけちゃんです。

 

んべんべ、んべ 

 

 

 

ペロペロ・んべんべ繋がりの、びぃのすけ(上)とたま(下)

 

 

 

おたまさん、寝起きの、ボケーっとした顔です。

ペロペロ、ペロ 

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

えーっと、後は、この子達です。

 

たろちゃん、最近、ここに住み着いています。

ぼくー、たろうだよー  

 

 

 

ベッドの下繋がりの、たろう(上)とじろう(下)

 

 

 

じろちゃんは、母ちゃんのベッドの下が、お好み。

こ、こんにちは、じろうです 

 

 

 

肉球

 

 

 

今日のおまけ。

 

 

こら、こら。中が見えてきそうですよー。

そんな所で、爪とぎをしているのは、だぁ~れ?

えい、えい。つめ、トギトギ、つめ、トギトギ 

 

 

 

あれ? この模様は。。。

 

 

 

ぼ、ぼくでーす 

はい、じろちゃんでしたー。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

シモのお話です。お食事中の方、気を付けて。。。

 

 

 

びぃのすけ、また、一昨日の夕方から、頻尿が始まりました。

 

病院では、膀胱が空っぽで、またまた、尿検査が出来ません。

 

 

びぃは、ペタッと、トイレの砂にくっ付いてするので、

尿の採取が、なかなか上手くいきません。

色々と、試してはいるのですが。。。

 

 

昨日の深夜、突然、お布団の上で、トイレスタイルに。

慌てて、手を差し出した所へ、ポタッポタッと、数滴。

 

こんな時間に、ここでかよっ!と、心の中で突っ込みましたが、

少しは、尿採取の希望が、見えたかな。。。?

 

 

 

 

びぃ、早く、元気になってね! 

びぃ、母ちゃん、心配で、心配で、仕方が無いの。。。

嫌がらないで、ちーを取らせてね。

 

 

 

尾篭なお話で、ごめんなさい。

 

 

 

びぃから、皆様へ、お身体に気を付けて!のchu!~~~heart02

 


;

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


にゃんこ達、寂しかったかなー?

 18・19日と、ベジフェスのお手伝いで、

どちらも、半日近く、母ちゃんは出掛けていました。

 

こんなに長く、続けて家を空けたことは、

ここ2年くらいの間には、多分、なかったと思います。

 

 

にゃんこ達、母ちゃんが出掛けていて、寂しかったかな?

(マウスオンで、にゃんこ達の気持ちが、判りますよー。)

 

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ちびちゃん、ただいまー。

母ちゃんが、かえってきたー、ゴロゴロゴロ 

怖いお顔ですが、これでも、甘えているんですよ。

(カメラを向けると、急に、こんなお顔になっちゃいます。)

 

おかえりなさーいと、喉をゴロゴロ鳴らしています。

 

 

ちび太さん、寂しかった?

のびのび~さ 

ぜんぜん。のびのびだよー。

 

 

ハーボット

 

まぁ!寂しいなぁ。。。

 

 

 

肉球

 

 

 

たまちゃん、ただいま。寂しかった?

よなかに、あまえるから、いいんですよ 

母ちゃんには、夜に甘えるから、寂しくなかったんですよ。

 

そうかー。いつも、夜に甘えに来るものね。

 

 

 

 

夜になっても、来ないんですけど。。。

 

 

 

たまちゃーん。

みたな~~~ 

真っ暗な中、影に向かって、シャッターを切ってみました。

 

「みたな~~~!」

 

ハーボット  ひぇ~、おっかないよ~!たま~!

 

 

 

肉球

 

 

 

ラッちゃん、ただいまー。

あ、母ちゃん、おかえりー 

あ、おかえりー。 (なんとまぁ、素気無いお返事だこと。)

はい、ただいま。

 

 

ハーボット

 

ラッちゃんは、父ちゃんにベタベタさんなので、

母ちゃんには、たまに、甘えに来る子です。

父ちゃんと、ちび太にいちゃんがいれば、とりあえず、困らないもんね。

 

でも、何となく、寂しいなぁ。。。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

ハピちゃん、ただいまー。

げんかんまで、おむかえしたのに、ムッ! 

母ちゃん!ぼくは、お迎えに行ったのに!

 

 

ハーボット

 

あら、ぴょぴょちゃん、怒っています。

ただいまって、母ちゃんは、撫でましたよ?

 

え? そうか!ぴょぴょちゃんだけがお迎えしてくれたのに、

母ちゃんは、ちょいちょいって撫でただけで、お部屋に行っちゃったね。

 

 

母ちゃん、心遣いが足りませんでした。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

たろちゃん、ただいまー。

母ちゃんいなくても、父ちゃんがいるから、いいんだよー 

母ちゃん、かえってきたのー?

 

 

ハーボット

 

たろちゃんは、父ちゃんのお膝があれば、ご機嫌だね!

 

必ず、母ちゃんの所に来て、一度、頭をペタッとくっ付けますが、

それだけ。。。後は、父ちゃんのお膝を目指します。

 

 

ご挨拶をしてくれるから、良しとしましょうか。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

じろちゃん、ただいまー。

母ちゃん、なでていいです 

撫でていいんですか。はい。ありがとう。

 

撫でたいでしょ?とばかりに、ころりんと、横になりました。

これは、右側のお顔を、ポリポリしていいよ、のポーズです。

 

 

ハーボット

 

何となく、嬉しいから、たくさん撫でてあげましたー。

 

 

 

じろちゃん、寂しかった?

ぼく、まんぞくです 

撫でてもらって、満足したのか、立ち上がって、行ってしまいました。

 

んー。母ちゃんとしては、ちょっと、複雑。。。

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

にゃにゃこ、ただいまー。

にゃにゃは、へいきです 

けいかいちゅう、けいかいちゅう。へんなひとが、やってきたです。

 

 

母ちゃんなんですけど。。。

 

 

寂しかった?と、聞くのが怖い。

え? べつにぃ~、ですか。。。はぁ・・・

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

びっけちゃん、ただいまー。

ぼく、もう、おとなだから、母ちゃんいなくたって、へいきだい! 

ぼく、おとなだから、さみしくなんか、ないもん。

 

 

ハーボット

 

聞かない内から、そんなことを言うなんて、ホントは、

とっても、寂しかったくせに~!

 

いっぱい、ナデナデしちゃうぞー。

 

 

びっけちゃん、寂しかった?

ぼく、さみしかったんだよ 

うん。いっぱい、さみしかったー。

やったー! (何が、やったー!なんだか。。。)

 

 

 

 

肉球

 

 

 

 

しぃちゃん、ただいまー。

しぃちゃん、しらないもの 

しぃちゃん、しらなーい、と拗ねております。

 

 

ハーボット

 

手を突っ込んで、またまた、ナデナデ作戦、開始~!

ついでに、しぃちゃんのテーマソング付きだー!

 

音符1 可愛い、可愛い、しぃこりこりん♪

まんまるしっぽのしぃこりこりん♪

(可愛い魚屋さんのメロディでーす。)

 

 

しぃちゃん、寂しかった?

母ちゃーん、しぃちゃんを、おいていかないでなの 

母ちゃん、しぃちゃんのこと、おいていったら、いやなの。

 

はい。そうね。ごめんなさい。

帰ってきてからの、母ちゃんのフォローが、足りなかったよね。

 

今度からは、帰って来たときに、たくさーん、仲良ししようね!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

どうやら、みんなのご機嫌も治り、よかった、よかった!

 

 

びぃとしぃが家の子になってから、母ちゃんは、

長く出掛けている事が、ほとんどありませんでした。

 

昨日、帰ってきた時に、しぃこは、凄い声で鳴きました。

とても、不安だったのだと思います。

父ちゃんにお願いしたご飯、食べなかったそうです。。。

 

こんなに、母ちゃんべったりでは、困ったなぁが、正直な気持ちです。

 

でも、にゃにゃも、たまちゃんに、こんな感じで、べったりでした。

 

その内、離れていくのかなー?と思いつつ、

それはそれで、寂しいかも。。。

 

少し、複雑な、母ちゃんなのでした。

 

 

 

にゃんこ達から、皆様に、ありがとうのchu!×9~~~heart02

 

 

 


;

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 



ベジタリアンフェスティバル中でーす。

ごめんなさーい。

前回、お断りを入れるのを、忘れました。m(_ _ )m

 

今日は、ベジフェスのお手伝いと、びぃのすけの病院なので、

夜に、UPしまーす。また来てね~! ハーボット

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ごめんなさ~~~い!!汗;

 

「また来てね!」と書きつつ、居眠りをしてしまいました。。。

 

写真、撮っていません。

月曜日の記事には、にゃんこ達の元気なお顔を、見て頂こうと思います。

 

 

 

 

ハート

 

 

さて、お手伝いに行ったベジフェスですが、土曜日だというのに、

たくさんの方がお見えになり、とっても盛況でしたよ~!

 

母ちゃんは、途中で失礼をしたこともあって、どんなお店が出ているのか、

まだ、はっきり把握していませんが、美味しそうな肉まんを

(ベジフェスなので、中身は、お肉ではないと思いますが。)

食べている方がいたり、思わず、お鼻がヒクヒクしてしまうような、

美味しそうな香りがしてきたり(食べ物ばかりで、済みません!)。

 

母ちゃんがお手伝いをしているNEKONOKO、ネコサマ、

人と猫の共生を図る対策会議のテントも、パネル展示・写真と共に、

可愛いグッズが、山のようにあって、賑わっていましたよ~!

 

明日は、日曜日。今日より大変な人出になると思いますが、

荒川区の条例反対の署名をお願いしたいので、どうぞ、

皆様、お友達やご家族を誘って、ぜひ、遊びに来て下さいね~~~!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ベジフェスから帰ってきて、父ちゃんと母ちゃんは、

びぃのすけを連れて(これが、すごーく、大変です。。。)、病院へ。

 

 

なんと、またもや、びぃの膀胱は、空っぽでしたー。

しばらく、トイレに行ってないところを、連れて行ったつもりでした。

きっと、どこかのトイレで、済ませてしまっていたのですね。ガッカリです。

 

でも、先生から、頻尿が治まればOKと、お墨付きをもらいました。

ただ、尿の検査をしていないので、採取して持っていかねば!

 

 

ということで、びぃのすけ、(仮)が付いてはいますが、よくなりました。

 

ご心配頂いて、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

びぃのすけから、皆様に、ありがとうのchu!~~~heart02

 


 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


はーと ベジタリアンフェスティバルのお知らせ はーと

 

今回は、他の団体さんたちと1テントを借りての共同出展となり、
猫たちの現状を知ってもらうための写真・パネル展示や、オリジナルグッズの販売をいたします。

▼詳細はこちら
http://nekonoko.chu.jp/event
--------------------------------

東京ベジタリアンフェスティバル2008

10月18日(土)・19日(日)

雨天決行・入場無料

時間:10:00~17:00

場所:代々木公園けやき並木

▼共同出展団体

人と猫の共生を図る対策会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/

ネコサマ
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/

ベジタリアンフェスティバルというだけあってたくさんの屋台が出ます!
その他にも有機栽培食品のお店や、雑貨屋さんもあったりして
とても楽しめるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~

▼ベジフェスについての詳細はこちら
http://www.tokyo-vegefest.com/

--------------------------------

人と猫の共生を図る対策会議さんは、
10月27日に青山で開催する里親会に参加する猫ちゃんたちの
お見合い写真展をされます。

 

 

母ちゃんも、両日共、短い時間ですが、お手伝いさせて頂きます。

宜しかったら、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い。

 

 

 

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2    



にゃんこ達のために。。。

 母ちゃんのブログを読んで下さっている皆様は、

きっと、全員、ねこ好きの方なのだと思っています。

だから、今日、皆様に、問いかける事にしました。

 

 

 

今、母ちゃんの気を重くしている問題は、ねこさんに対する、愛情です。

「ねこさんへの愛情」を、どう表すのか?

 

 

 

これは、母ちゃんの経験したことですが、餌やりさん同士が、

手を取り合うことは、とても難しい問題です。

一つの場所に、3人も4人もの人が、ご飯を持ってきます。

夕方から、立て続けに、3回ご飯が出る時もあれば、

雨の日や日曜日の夜などは、誰も持ってこなかったり。。。

せめて、メインの曜日を決めて、その日には、必ず来るように

しましょうと言っても、義務があるのはイヤだ、と言います。

手術をしましょうと言っても、子ねこがいなくなるのはイヤだと言います。

餌を撒いて、そのままの人もいます。

でも、口を揃えて、「ねこが好き」と言うのですね。

 

 

これは、ねこへの愛情がある、と言えるのでしょうか?

 

 

 

狭いお部屋で、たくさんのねこを保護している方がいます。

多頭崩壊の虞があり、すでに虐待だと言う方もいます。

ねこが好きなあなたは、どうしますか?

 

保護されているねこ達が可哀想だと、何れ、崩壊するのだからと、

崩壊させてしまおう、と言った方がいます。

愛護法を盾に取り、訴えるというのです。

全てのねこ達の、引き取り先は決まっているのでしょうか?

その後の責任を、全て取れるのでしょうか?

今、楽しく暮らしている子の、心の傷はどうするのでしょうか?

 

 

これは、ねこへの愛情がある、と言えるのでしょうか?

 

 

 

人間の都合で、あっちへやられ、こっちへやられ、

ねこは、どんなに不安な事でしょうか。。。

ねこは、物ではありません。命だって、心だって、持っているのです。

 

残念な事に、人間には、プライドやら面子やら、余分なものが

たくさんあり、嫌い、憎いという感情もあります。

でも、自分では、どうする事も出来ないねこ達を、

そんなもののために、道具として使うのは、やめて下さい。

もっと、「命」に、敬意を払って下さい。

 

 

あなたが、本当に、ねこに愛情を持っているのであれば。。。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

今日の、にゃんこ達です。

 

 

ちび太です。

ねているわけじゃないよ 

実は、手を伸ばして、お布団をモニモニしているところです。

 

 

 

肉球

 

 

 

たまです。

スー、スー、スー 

ホカペで、ぬくぬくなので、幸せそうですねー!

 

 

 

肉球

 

 

 

たろうです。

くー、くー、くー 

たまちゃんの後ろで、同じく熟睡中のたろちゃんです。

 

 

 

肉球

 

 

 

じろうです。

み、みんな、ねています 

じろちゃんは、カメラのキャップを、ガン見中です。

(奥は、多分、たろうのお尻です。)

 

 

 

肉球

 

 

 

ラッチです。

やった~!←(心の中の声) 

しぃちゃんを退かして、まんまと場所をせしめたラッちゃん。

ウホホ~という顔で、満足そうですね。

 

 

 

肉球

 

 

 

ハピです。

ぼくは、これからねるところです 

嬉しそうに、肉球をなめている、はっぴょん。満足?

 

 

 

肉球

 

 

 

はなこです。

にゃにゃも、べっどのしたで、ねるです 

ちょっと離れて、にゃにゃも、ホカペの上です。

 

 

 

肉球

 

 

 

びぃのすけです。

ぼくも、あったかなんだよ 

びぃちゃんは、足元マットで、温まり中です。

 

 

母ちゃんが撮りたかった、ズームでの写真。

お耳が、切れちゃったけど。。。 

お耳が切れちゃったけど、バックが暈けてくれると、とっても嬉しい!

 

 

 

肉球

 

 

 

しぃこです。

母ちゃん、もう、おへやへかえりたいの 

母ちゃんが、お部屋へ帰るのを、床で待つしぃちゃん。

冷たくないの?

 

 

しぃちゃんは、あしがながいの 

しぃちゃんの立ち姿。足長さんです。

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ホカペを入れたら、みんな、ベッドの下へ集まります。

暗いし、暖かいし、寝るには持って来いの場所になったようです。

場所取りの小競り合いが、少し増えたかな?

 

 

18・19日は、ベジタリアンフェスティバルです。

↓ 詳細は、下にありま~す。

 

どうぞ、皆様、遊びに来て下さいね~!

 

 


 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


はーと ベジタリアンフェスティバルのお知らせ はーと

 

今回は、他の団体さんたちと1テントを借りての共同出展となり、
猫たちの現状を知ってもらうための写真・パネル展示や、オリジナルグッズの販売をいたします。

▼詳細はこちら
http://nekonoko.chu.jp/event
--------------------------------

東京ベジタリアンフェスティバル2008

10月18日(土)・19日(日)

雨天決行・入場無料

時間:10:00~17:00

場所:代々木公園けやき並木

▼共同出展団体

人と猫の共生を図る対策会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/

ネコサマ
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/

ベジタリアンフェスティバルというだけあってたくさんの屋台が出ます!
その他にも有機栽培食品のお店や、雑貨屋さんもあったりして
とても楽しめるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~

▼ベジフェスについての詳細はこちら
http://www.tokyo-vegefest.com/

--------------------------------

人と猫の共生を図る対策会議さんは、
10月27日に青山で開催する里親会に参加する猫ちゃんたちの
お見合い写真展をされます。

 

 

母ちゃんも、両日共、短い時間ですが、お手伝いさせて頂きます。

宜しかったら、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い。

 

 

 

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2    



にゃんこ達の冬支度?

朝・夕は、寒いくらいになってきました。

 

どのお家のにゃんこさんも、ねこ団子を作ったり、

一緒にお布団の中で寝たり、暖かい電気器具の上で寝たりと、

冬バージョンに、移行してきているようですね!

 

さて、さて、家のにゃんこ達は、どうなのかな?

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

ちびちゃん、寒くなりましたね。

ぐー、ぐー、ぐー 

父ちゃんのお布団で、ぐっすりのちび太。

 

父ちゃんのお布団が、なぜ、ピンク?と、驚かれましたか?

実は、これ、母ちゃんに買ってくれた、羽毛と綿がペアのお布団です。

「重い」と言ったら、ダウンだけの上掛けを、買ってくれて、

「重いのは平気だから、俺が使う」と、自分用にしてくれました。

うふふ、優しいでしょ?(これ、自慢してます。)

 

 

 

肉球

 

 

 

ラッちゃん、寒くないですか。

スーピー、ズーピー 

ちび兄ちゃんに、すぐ、「舐めてー」と行くラッちゃん。

しょっちゅう寝ているところまで、何だか、似てきたようですね。

ラッちゃんは、お鼻が悪くて、撫でたりして、ゴロゴロ言い出し、

お鼻が濡れてくると、くしゃみが止まらなくなります。

 

密毛のラッちゃん、元々、冬支度は、バッチリです。

 

 

 

肉球

 

 

 

ぴょぴょちゃん、寒くないよね。

ぼくは、あつがりなんです 

うん、うん。ハピは、最近、とみに、長毛に拍車が掛かり、

夏場でも、毛玉が出来るほど、長いままです。

夏には、クーラーで、暑さ対策が必要になりましたが、

冬場には、純毛で、寒さ知らず。ホットカーペットから外れて、

真冬なのに、クールダウンしている事もあるんですよ。

 

 

 

肉球

 

 

 

じろりろりん、暖かいですか。

ゆ、ゆかが、あたたかくなりました 

ホカペを出したので、ベッドの下が、大人気です。

今は、座ったばかりですが、その内、のびーっとなるでしょう。

じろちゃんは、毛足が長めで柔らかく、触ると、とても

気持ちがいい子です。でも、寒がりさん。温まってね!

 

 

 

肉球

 

 

 

にゃにゃちゃん、ちょっと失礼。

のぞかないでほしいです 

にゃにゃ女王様は、当然、ダウンの、母ちゃんのお布団の中です。

「のぞくな!」と、目で怒っております。

他の子は、自分で潜り込むのに、にゃにゃだけは、

「にゃー!」と、威張って鳴いて、開けろと要求をするのです。

ワガママお嬢さん、ごめんね!ゆっくりと眠って下さいな。

 

母ちゃんのお布団も、ピンクです。

父ちゃんと、お揃いね!(って、言うか?、普通。)

 

 

 

肉球

 

 

 

びっけちゃん、寒くないですか。

ぼく、さむくなんてないやい 

トロンと、眠そうな目をしていますねー。

昨日・今日と、いつも通りに、邪魔な所で、コロンコロンし始めました。

膀胱炎なのに、冷えるのではないかと、ハラハラですが、

元気になった証拠かもと、安心も致しました。

密毛系のびぃ、冬でも、元気一杯です。

 

 

 

肉球

 

 

 

しぃちゃん、寒くないの。

母ちゃんといっしょなら、さむくないなの 

嬉しそうなお顔で、母ちゃんに甘えるしぃちゃん。

しぃちゃんは、薄毛なので、とっても寒がりさんです。

夏場でも、母ちゃんにべったりとくっ付いて眠るので、

メタボ母ちゃんは、暑くて堪りませ~ん。

冬支度というより、単に、甘ったれのしいちゃんです。

 

 

 

肉球

 

 

 

2匹で、寒くありませんね。

おじゃましますよ 

たろんぼが寝ていたねこベッドに、おたまちゃんが、乱入。

礼儀として、おたまちゃんが、んべんべしていますが、

何故か、たろんぼも、舌を出していますねー。

 

 

たろう、なめてあげますよ 

座ってからも、まだ、んべんべしている、おたまちゃん。

せっかく、べったりとくっ付いたのですから、

そろそろ、ねこ団子で、寝んねしては如何かな?

でも、ぎつぎつで、横にはなれそうもないようですね。

 

薄毛で、お腹の辺りは、産毛がチョロチョロのおたまちゃん。

しぃと同じくらい、寒がりさんです。

たろちゃん、暖めてあげてね!

 

 

 

 

はーと

 

 

 

 

秋は、夕暮れ。

とは言え、曇りだったり、雨だったり。。。

 

なかなか、美しい夕日が見られません。

 

そろそろ、紅葉前線も、南下してくる頃ですね。

 

錦に彩られた、秋の美しさを、心行くまで、ご堪能下さいませ。

 

 

にゃんこ達から、皆様へ、ありがとうのchu!×9~~~heart02

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ         banner2.gif

 

 

 

 現在の順位は、ここです。  

 

 

 

  

 

 


はーと ベジタリアンフェスティバルのお知らせ はーと

 

今回は、他の団体さんたちと1テントを借りての共同出展となり、
猫たちの現状を知ってもらうための写真・パネル展示や、オリジナルグッズの販売をいたします。

▼詳細はこちら
http://nekonoko.chu.jp/event
--------------------------------

東京ベジタリアンフェスティバル2008

10月18日(土)・19日(日)

雨天決行・入場無料

時間:10:00~17:00

場所:代々木公園けやき並木

▼共同出展団体

人と猫の共生を図る対策会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/

ネコサマ
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/

ベジタリアンフェスティバルというだけあってたくさんの屋台が出ます!
その他にも有機栽培食品のお店や、雑貨屋さんもあったりして
とても楽しめるイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~

▼ベジフェスについての詳細はこちら
http://www.tokyo-vegefest.com/

--------------------------------

人と猫の共生を図る対策会議さんは、
10月27日に青山で開催する里親会に参加する猫ちゃんたちの
お見合い写真展をされます。

 

 

母ちゃんも、両日共、短い時間ですが、お手伝いさせて頂きます。

宜しかったら、皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さ~い。

 

 

 

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2    


Copyright © た く さ ん の 幸 せ. all rights reserved.
